2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズフェスタ2013! 



レッズフェスタ2013に参加してきました!



久しぶりにカメラでバシバシとレッズの選手達を撮影したので、
良さげな画像をまとめてUPしました。



ただただ、画像をUPしているだけです。

僕が陣取っていたメインスタンドの席から撮影した画像ばかりなので、
『私のお気に入りの選手の画像が無い!』とかそういうアレは勘弁してくださいw

全部で120枚近くあるので、かなり重いです。

それでは、つづきは↓から~~~!!

[ 2013/02/03 20:04 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

桜咲く、日曜日の大原 



J1第5節、鹿島アントラーズ戦の翌日、大原サッカーグラウンドに行ってきました。



にっくき鹿島相手に逆転勝利!しかもカシマスタジアムで!

いつもより気持ちの良い日差し、いつもより気持ちの良い風。
そして大原グラウンドを囲んでいる桜の木もレッズの勝利を喜ぶかのようにその花を咲かせています。



ホント~に良い天気。



そして桜、桜、桜の木!

周囲を桜に囲まれているサッカークラブの練習場なんて、とても珍しいのではないでしょうか。
この時期の大原は胸を張って世界に誇れる練習場だと、僕は思います。

[ 2012/04/09 22:28 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

ご冥福をお祈りします。 

松田直樹選手が逝ってしまいました。

レッズサポとしては、敵とはいえ憎からず思っていた選手だけに、残念でなりません。

サッカー関係者としては、レッズで監督やGMも務められた
森孝慈さんも亡くなられたばかりだと言うのに、本当に悲しいです。

松田選手、お疲れさまでした…。

[ 2011/08/04 22:56 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

最近の浦和レッズ 

こっちのブログは半年以上放置してましたけど、
ひっそりと久しぶりに書いてみます。

浦和レッズ

のっぴきならない状況ですね。

15試合を終えた時点で、2勝8分5敗の勝ち点14
順位は15位。かろうじて残留できる順位です。
でも16位のヴァンフォーレ甲府も勝ち点14。得失点差で15位にいるだけです。危うい。

なんかもう~、色々と言いたいことあるんですけど…
ありすぎて上手いこと文章にまとめられませんよw
あー、モヤモヤする!!

こういうときはドンパチなゲームやってストレ解消するにかぎります…

次節のHOME川崎戦、ホント頼むよ~…
去年埼スタで3-0で快勝できたんだから…頼むよ~w

[ 2011/07/08 20:29 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)
