2005 051234567891011121314151617181920212223242526272829302005 07












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・アキハバラ 

アキハバラ日記の続きです。
(先に↑を読むよろし!!あいや~!!)

































~前回までのあらすじ~
メイド喫茶でメイドさんとハッスルハッスルするはずが、
何故かベージュ色のパンティをゲットしてしまった鼻さま。

瞳孔、鼻さま、王子、カワバタはんの4人は気を取り直してドンキビル4階のメイド喫茶を目指す...........








「2時間待ち」





非情にも、ここのメイド喫茶も恐ろしいほどの順番待ちです。
さすがというか、なんというか………
2時間も待てません。
レッズだったら待てるけどメイド喫茶は無理。



諦めて普通のお店でちょっとお茶して解散することにしました。



ドンキビルの下りエスカレーターに乗っているときに
カワバタはんが思い出しました。


「あ、スパロボトイレに置いてきちゃった。」



カワバタはんにスパロボを貸してさしあげたんですよ。
第2次αとスパロボMXの二本を。



それを先ほど寄ったトイレの中に忘れてきたというカワバタはん。
今日は雨が降るという予報だったのでスーパーのビニール袋に入れて、さらに某ゲーム屋さんの袋に入れるという徹底した防水っぷりで
お貸ししたのですが、トイレに忘れられてしまいました。

急いでトイレに戻るカワバタはん。



戻ってくるカワバタはん。



「いやぁ~MXだけ盗まれてたわぁ~」







うはwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwww





トイレに置き去りにしてあるスパロボMXを盗むだなんて本当にヒデエ野郎だ!人間のクズだ!


まぁ十分満足してるから別にどうでもいいんですけど。

カワバタはんに遊んでもらえないのが悔しい。
スパロボめっちゃ熱いのに~~~~



その後、トボトボとエクセルシオールカフェに向かい、
お茶したりケーキ食べたりして(勿論鼻様のおごり!!)
解散しました。鼻さま大好き~~~~~~~~



解散前にこっそり王子のリュックに鼻さまがゲットしたメイドさんの
プリクラシールを貼り付けておきました。
気付かれなかったようで、大変嬉しいです。



冗談抜きで王子に呪われるような気がしてきました。











地元の駅に着いてから立ち寄った古本屋でマンガ買いましたマンガ。


わーいわーいこれ欲しかったんだよーーー
トニー竹崎のガンダム漫画!!!




こんな面白いパロディー漫画がいーっぱい





いっぱーーーい!!!!!!!!






絵上手だなぁ。
安彦先生と見分けがつかないぉ!!!usoだけど

とにかくこんな素敵なパロディが満載なのでガノタは買いましょう。



やっとらんま1/2揃った~~~!!
ヤパパーヤパパーイーシャンテン




ぼくがらんまだったらうっちゃんとけっこんしたいです。
かすみおねえさんはたかねのはな
スポンサーサイト
[ 2005/06/11 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

アキハバラ 

Zガンダム日記の続き。



食後、夜月さんは別件で用事があるとの事で、旅立たれてしまいました。
新宿駅付近にて背後からの邪悪なオーラを感じて危険を回避した夜月姉さんはかっこよすぎでした。

あの邪悪なオーラは強すぎ。無理。




鼻さまが

「メイド喫茶行きたい!!」

と、言うので秋葉原に移動しました。

中央線のホームからアキハバラデパート改札口を通って
アキハバラデパートのガンダムコーナーで一息。
とりあえずガンダムで一息。

王子だけ取り残されまくりな雰囲気でしたが、まぁそれはしょうがないですよ!!

ガンダム知らない子はアキハバラでは生き残れないのです。うそです。



王子が毎日のように通っているというメイド喫茶に案内してもらいました。

15組待ちでした。
ナニソレナンデソンナニマッテルノ



鼻様が記念にとメイド喫茶のガシャポンにチャレンジしました。

一回300円。



メイド喫茶で働く女の子のプリクラシール(2枚)がカプセルに入って出てきました。



プリクラシール2枚で300円か……
やってくれるじゃねぇか………


アタリは「メイドさんと一緒に写真が撮れる権」らしいです。



イラネーヨソンナモン




15組も待っていられるわけが無いので、
王子が通い詰めているもう一つのメイド喫茶に案内してもらいました。



ドンキホーテが入っているビルの4階にあるらしいです。
っていうかいつの間にかドンキホーテがアキハバラに進出してますよ!!

知らなかった~~~

そんじゃ~エスカレータで移動~、の前に!!




エエモン見っけた!!!



大当たりでニンテンドーDSやPSPが当たるガシャポンがありますしたよ!!
一回1000円だって!!うわっはーい!!




これに挑戦するのは勿論鼻さま!!



はーなっさま!!はーなっさま!!はーなっさま!!



すげえガシャポンの機械に1000円札が吸い込まれていく~~~

すげーーーシュールな絵だなこりゃ~










「やばいね、これwwww俺勝っちゃったよwwww
PSPもらったわwwwww」


ガシャガシャと回し、
出て来たカプセルを手に取った瞬間に己の勝利を確信する鼻さま。



カプセルを回し、開ける鼻さま。




中身を取り出して硬直する鼻さま。



思考が停止する鼻さま。



ショーケースの上にはらりと落ちる中身。



固まる一同。





はっきりと視認する一同。













パンティ









ぎゃははははははははははははははhぐはははああくgはがうたtるrがうふぁcヴぁばgぶまおぐははhjふぃふぁだづふははわははははあはははは!!!!!!!!
[ 2005/06/11 16:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

劇場版Zガンダムを観ましたよ。 

鼻さまにたかってきました。



鼻さまが競馬で泡銭をGETなされたので、映画代と食事を奢ってもらおう大作戦です。ワーイワーイワーイワーイ鼻さま大好き~

しかし奢ってもらいっぱなしじゃ申し訳ないではありませんか。

好意には甘えるだけ甘えちゃえ♪ってのがアタィの信条ですが、
甘えっぱなしもちょっと心苦しい……

というわけで奴隷です。奴隷。

鼻さまより30分早く映画館に行って、並ぶのです。
良い席を確保するためにぃぃぃい!

あとガンダムも献上しなくてはいけません。
ガンダムを。



映画館で並ぶ前に、ヨドバシです。ヨドバシ。
ヨドバシ・ゲームホビー館です!

ガンダム買うならここっすよ。ここ。

モビルスーツインアクションのアッシマーを買うつもりで来てみたんですが、見つかりませんでした。
売り切れてました。

Z映画公開に合わせて馬鹿売れしちゃったみたいです、アッシマー。
さすがアッシマーだ。
すげえぜアッシマー。ちくしょう~

アッシマー無いしどうしようかな~~~、とガンダムフロアーをウロウロしていたらカワバタさんと鉢合わせしちゃいました。まじっすか!!

なんだこの偶然は!というか必然?

カワバタさんも鼻さまにZを奢ってもらうために来てました。新宿に。
カワバタさんも鼻さまにガンダムを献上する為に来てました。ヨドバシに。



角を曲がったら転校生とぶつかってドキLOVE急接近!!シチュエーションでした。マジで。はぁはぁ

その後カワバタさんとアレコレ相談してハイコンプロシリーズの
ガンダムmK-IIエゥーゴカラー、リックディアス赤、リックディアス黒2個を買いました。計4ガンダム。うわーぉ太っ腹~

計4,630円のうち、4000円もカワバタさんが出してくれました。
俺ももっとお金出しますよ悪いですよ~、と言ったら



「俺の財力ナメンナヨォ」


と切り返されました。ホント素敵ですカワバタさん。
カワバタさんにもいつかガンダムを献上せねば。



ガンダムを抱えながら移動。





さてさて新宿ジョイシネマに到着しましたよ。
チケットを買ってアタィとカワバタさんの2人で先行並び。奴隷。
なんか成り行きでカワバタさんも奴隷になってました。

今日は鼻さまと夜月さんと王子が合流する予定なので、劇場に入ったら5人分の席を確保しなくてはなりません。

最初の俺の脳内予定では、並んでる間に合流しちゃおうと思ってたんですが、通路が狭かったうえにどんどん人が来て無理でした。

10時45分スタートのZが終了したので、劇場内に侵入して5人分の席確保。

鼻さま達と合流するためにロビーに出て、鼻さまに電話してみたら

「夜月さんと王子が遅れてるぉ!」



あれあれ^^;



とりあえず鼻さま確保ォォォォオゥ


スポンサーの鼻さまに夜月さんと王子への連絡を取らせてる間に本編が始まったのでめっちゃ焦りました。

本編は13時スタートだからまだ連絡とる時間あると思うよ~。なんて鼻さまに言ってたのに12時53分くらいに本編スタートしてやんのlol

鼻さまホントすいませんでした。

Gacktの歌が聞こえたので急いで戻ってきた鼻さまカッコイイ!!












面白かったです。
Zガンダムまじハァハァやっぱり超おもしれぇやべぇたまんねえ

第二部の公開まちきれないぉぉぉぉお

アポリーの新しい絵が無かったような気がしました。
ロベルトはあったなぁ。
リック・ディアスやばかったなぁ。





夜月さんと王子とは映画館を出てから合流できました。

映画情報サイトやZガンダム公式サイトには新宿ジョイシネマ3にて上映中!と、載っているんですが実際にはジョイシネマ1で上映してました。謎。

連絡メールにはジョイシネマ3です!って明記しちゃってたので鼻さまたちを混乱させてしまったみたいでした……ホントしょっぱくてすいません。



無事合流した後は鼻さまの奢りで素敵イタリアンを食しました。
ハァハァ鼻さまかっこよすぎぃ~
[ 2005/06/11 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。