スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋0-2浦和 

藤田の獲得失敗が素敵な結果になりました。



マリッチ、待望の初ゴール!!!そしてポンテ2アシスト!!


ポンテすげぇぇぇ!!!
Jデビュー戦で1ゴール1アシスト、次の試合では1ゴール、そして名古屋戦で2アシスト!!
毎試合必ず大きな仕事してくれてますね!!
これぞ助っ人外国人!!
レバークーゼンでトップ下を務めていた選手の実力ですなー。

コンディションはまだ100%ではないみたいですけど。
これで連携面もコンディションも100%になっちゃたらどうするのよ。
っていうか連携面は120%でお願いします。

そしてマリッチの初ゴール。おめでとう!!ありがとう!!

これからも頼んまっせー。

まずは31日のナビスコカップ準決勝!ここでも決めてくれポンテ!マリッチ!!
達也の完全復帰も待ち遠しいですわ~。名古屋戦は途中出場だったけど、名古屋がパワープレーに出てきてた時間帯だったから全然ボールに触れなかったね。残念。

ポンテもマリッチも2人とも前線から献身的に守備をしてくれてるのが素敵です。プレッシャーは大事アルよー。永井も見習うアルよーもっとプレッシャーかけてボール奪うアルよーボール奪われた後もすぐ奪い返しに行くアルよーアレス永井アレーーース!!



さーて名古屋戦は「代表戦の疲れ」を理由にベンチスタートとなったアレックス。
市原戦では先発出場はあるのか!?それともさらに体力温存させて3日の鹿島との直接対決で爆発させるのか!?

先発落ち等の悔しさをバネにアレックスには爆発してもらいたいです。
ポンテとのコンビネーションも良いみたいだし。

そして地味に闘莉王がチーム内の得点ランクで単独トップです。
6点も取ってます。DFですけど。6点。

達也と永井も頑張ッテヨ!!マリッチも!!

っていうか闘莉王FWにコンバートでいいじゃん?

闘莉王
達也 永井
ポンテ

アレックス 山田


長谷部 啓太


内舘 堀之内 坪井


都築


で、どうですか。
強そうですね。ロングボール放りこまれまくったらヤバいけど。
スポンサーサイト
[ 2005/08/27 23:52 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

浦和2-2神戸 

遅くなってしまいましたが、水曜日の神戸戦の日記です。


心配されていた雨は降らないでくれました。
ツイてるー



前節のFC東京戦に快勝して、聖地駒場にレッズが帰ってきた!!

今日の相手は最下位のヴィッセル神戸!!
逆転優勝するためにも勝ち点3が絶対に必要だ!!




で、まぁ引き分けたわけですが。




なんか4月にも似たような事があったような……
アウェイでFC東京相手に快勝して、ホーム駒場に帰ってきてセレッソ大阪との対戦、そして結果は………



あー、歴史は繰り返すね!!なるほどね!!
浦和レッズだもんね!!!
間隔はえーーーよっっっっ!!!!



三浦アツの見事な直接FKのゴールはどうにもならなかったにしても、一点目は完璧にやられちゃったもんなぁ。

後半開始直後に永井のゴールで1-1に追いついて、勢いに乗ったところで三浦アツのスーパーゴール喰らっちゃいましたからねぇ。

勢い完全に削がれちゃって神戸ペースの試合でした。

後半終了間際はレッズがボールを支配してパワープレーでなんとか逆転しようと頑張ってましたけど。

まぁ後半44分に岡野のアシストでポンテが同点ゴールを決めてくれたのでなんとか黒星を喫する事は避けられましたけど。



もうこんな試合観たくねーよー(笑)

最下位だとか格下だからってナメてかかると痛い目に会うってまだ解からないのかしらねー。お互いプロなんだから。

しかし神戸は強くなったと思います。
監督が変わったり選手を補強したりで今までは違うチームに生まれ変わっていたと思いますね。
前半は神戸ペースでしたし。

ありゃ本気でかからないと足元すくわれて当然です。神戸強かった。

組織力が段ちだぜ!!



ハァ…………




平日のナイターゲームなのでさすがに1万6千人程度の入りでした。
チケットは完売してたみたいですけど、やっぱり直前で都合つかなくなっちゃう人とかたくさんいるみたいです。

駒場のチケット争奪戦はホント壮絶みたいですからねー。

ウチはシーズンチケットなので大丈夫なんですが……ツイてるー。


駒場のチケットを狙っている人は、i-浦議の掲示板や浦議のチケット譲ります板等を試合直前にチェックされてみては如何でしょうか。

必ずと言っていいほどチケットを譲ってくれる人が居ますよ。
譲る、と言っても定価で売ってもらうケースがほとんどですけど。

同じように狙ってる人もいると思うので、譲ってくれる人をゲットできるかどうかは貴方次第…!!がんばれーー!!!

駒場良いトコ一度はおいで!!!




やっぱり駒場で「First Impression」を聴くと心が引き締まります。

最高だぜ駒場。



そして次の名古屋戦は勝ってくれぇぇぇぇ~。
[ 2005/08/27 00:04 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。