 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あははははははは!! 

20050916235707
トグサマリア!!!

さーて寝よ
[ 2005/09/16 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アスランをいじめる会 

20050916235108
下の記事の写真はアスランの首もぎとってトグサの首つけたものです。

トグサ=ザラさんです。

スケール違うけど違和感無かった…………

ごめんよアスラン。お前はアニメでいじめられっ子で可哀相だったから棄てないでとっておいてあげる。

他のは棄てまーす☆

鼻からもらったっていうか全然欲しくないのに押し付けられた…………
[ 2005/09/16 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トグサ少佐 

20050916234506
少佐だっけ?

お友達の鼻さんがフィギュアくれました。

少佐かーこいいーーー
[ 2005/09/16 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいスパロボJその3 

20050916234205
おもしろーい。

お目当ての新規参戦作品、フルメタル・パニックの面々がようやくでてきました。

あんな作品、どうやってスパロボに溶け込ませるんだろうと心配していたのですが
流石はスパロボマジック!!
違和感無いです。溶け込んでました。

こりゃ据え置きシリーズ参戦にも期待持てちゃうかも。

テッカマンブレードも出しちまえばこっちのもんだって感じでした。

SFヒーロー系の作品もこれから参戦してくるかもしれまへん。

浦和レッズさんは日曜日に広島との試合があるのできっちり勝ってもらいたいです!!

エメルソンがいなくたってー!!
[ 2005/09/16 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいスパロボJその2 



一枚絵も充実してます………。

なんか、本当に凄いですよスパロボJは。

アドバンスの初期ソフトの10倍くらいの容量があるんじゃないでしょうか。


任天堂
「バンプレはん、バンプレはん、ウチで新開発されたGBアドバンスのスーパー容量チップ使いまへんか?スパロボJ作ってはるんやろ?」

バンプレ
「す、凄い…!5倍以上のエネルギーゲインがある!!」

任天堂
「そのチップ、無料であげますわ。そのかわり……」

バンプレ
「!?」

任天堂
「ゲームボーイミクロの発売に合わせてスパロボも発売しておくんなまし~」

バンプレ
「そ、そんな・・・!ミクロの発売日は9月中旬じゃないですか!
第3次スパロボαを発売してからまだ2ヶ月も経ってな・・・」

任天堂
「ほんなら、この話は無かった事に……今まで通りのチップで四苦八苦しながら作るがいいですわ」

バンプレ
「そ、そんな・・・!!!わ、わかりました……なんとか、やってみましょう。」

任天堂
「やってみるじゃなくてやってもらわにゃ困るんですわ~~~」





………みたいな大人のやり取りがあったのではないかと妄想してしまうくらいスパロボJはすごいです。
そして俺の妄想はバカなので信じないで下さいね妄想なので。


まぁ第3次αとは別の開発チームがずっと前から作ってたんでしょうけど。
無理やりミクロに合わせてきてたんならバグとかちょっと残ってるんじゃないかと心配してしまいます。

第5話の時点で、バグとかそーいうのは見受けられませんが。

大丈夫かな!!心配しすぎかな!!!あはははは。



戦闘デモ、凄いっすよ。
グリグリ動いてます。マジすげえ。
GBAの限界越えたって宣伝文句はダテじゃないっす。

ヒロインのカットインでプレステ版みたいに乳揺れてるし。

戦闘デモや一枚絵等に力を容量使いすぎて、ストーリーが短いとかそんな罠は無いと願っています。ええ。40話くらいあればいいな~。

参戦作品が多くないしそんな長くもないか………






We are Reds!!




家に居る時はゲームボーイプレイヤーで遊んでおります。
GBASPでやると目痛くなっちゃう。
画面に表示される情報が多くて多くて大変です。
[ 2005/09/14 23:08 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

楽しいスパロボJその1 

20050914191806
スパロボJ買いました!!

ええ、フライングゲットです☆

今回は主人公の名前は勿論のこと、機体と武器の名前も変更できちゃいます!!

と、いうわけで主人公の名前は久しぶりに自分の名前にしてみました。

ゲームキャラに自分の名前本当につけるの久しぶりだなぁ。

機体名は「レッドダイヤモンズ」^^v

武器の名前は写真の通りっす。

戦闘デモで武器名を叫んでくれるので遊び心全開です!!

「くらえ!
ダニエル・ド・ミテモガイジン!!」

とかすげー笑えます。
セクシーコマンドー!!!
[ 2005/09/14 19:18 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

懐古PSO 

20050912230309
PSUにも悪魔の羽根とかラビットウォンドみたいなアホな装備いっぱいあるといいな~~~

またフライングV出るなら振り回すんじゃなくて音色で攻撃させてくださいソニックチームさん。

あとベースとドラムとキーボードもよろしく。

飛び道具でセガサターンとかあればいいのに。

そういやドリキャス版はセガの歴代ハードのマグあったなぁ。

メガドライブマグがかっこよかった。
[ 2005/09/12 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

浦和1-2大分 

20050910180010
負けた!!(笑)

ガチョーーーン☆

ディフェンスぼろぼろだったゾ♪ツイてる!





……ネネはやっぱりコンディションがまだまだでしたね。

あれならまだサテライトの南くんを出した方が良かったのでは。
なんて言ってみても後の祭り。

前半の最初にアレックスに惜しいスルーパスを出したから、いけるか!なんて期待してみたんですが。今日の3バックであのネネの高さは安心できる要素の一つだったとは思いましたけど。



先日の鹿島戦の後半15分からの勢いを毎試合キックオフ直後から見せてくれれば優勝間違い無しなんだけどなぁ。

闘莉王と堀之内の大切さをイヤと言うほど痛感させられた試合でした。

大分さん、貴重な勝ち点3ゲットおめでとう!!
絶対に残留して来年リベンジさせてください。
湯布院いきてえよ湯布院。
[ 2005/09/10 18:00 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

前半終了1-1 

20050910165708
またもや先制されたレッズちゃん。

しかしアレックスのCKから永井がヘディングシュート!それを達也が押し込んで1-1にしました。

大分も残留争いのために必死です。手負いの獅子です。ぶっちゃけ大分頑張ってるしどっちに転ぶか解らない試合になりました。

まぁレッズが勝つけど!!
後半もがんばりまーす!
[ 2005/09/10 16:57 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

Come on URAWA REDS!! 

20050910161846
いよいよキックオフ!!

サポーターの熱も最高潮だっぜ!!!

タオルをまわせーーー!タオルをぉぉぉおー!!
[ 2005/09/10 16:18 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

ウォーミングアップ開始 

20050910154506
スタメン!!

GK都築

DFネネ・坪井・内舘

MF長谷部・鈴木

アレックス・山田
ポンテ

FW永井・田中

サブは山岸・酒井・平川・岡野・エスクデロ!

17歳のエスクデロがメンバー入りしたぜー!!うぉー途中出場に期待!!

スタメンの選手も頑張れ!!

今日はウォーミングアップ中にアレックスのコールが起こりました。

パパになりたてのアレックス!ふぁいとー!ゆりかご見せてくれー(笑)
[ 2005/09/10 15:45 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

あと1時間! 

20050910150004
負けへんで!!

今日はネネが4ヶ月振りに実戦復帰です!!頑張れネネ!!

ネ~~ネ~ orz
[ 2005/09/10 15:00 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

ボーイズマッチ 

20050910134514
小学生のサッカー少年団によるボーイズマッチ!!

ほのぼのサッカー観戦。

がんばれちびっ子~~~

そしてそのお母さんたちの声援がスゲェ!!
ムキャー!キャー!!
[ 2005/09/10 13:45 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

うら~わレッズ 

20050910132105
ケータイでリアルタイム更新しちゃうぞ~。

埼スタに着きました~。
浦和美園駅から徒歩役10分。普段のウォーキングに比べたらこんな距離へっちゃらだい!
リュック重いけど。

今日の対戦相手は大分トリニータです。
3月に虐殺してやるぜ~~~って乗り込んで行ったらアルパイとネネが退場して1-0で負けたトリニータさんです。

相手は自動降格圏内の17位ですが、油断してるといつものように負けちゃうので今日も気合い入れてサポートします。

マグノアウベスが怖い存在です。うちのFWより点取ってるし(笑)

そういえはNHK総合でこの試合の生中継があります。
16時キックオフなのでもしよかったらご観戦くださいまし~。
[ 2005/09/10 13:21 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

萌え猫 

20050910005716
甘えん坊の三毛猫ちゃん。
塀の上に居たのでモッフモッフしてあげたらニャンニャン鳴きながら降りて来てアタィの足にスリスリしてきました。

萌えーーーーーっ!!!

ハァハァもっふもっふ

あぁ~やっぱ猫いいなぁ猫!にゃーんにゃーん!!

でも飼うなら犬!柴犬ハァハァ

さーて鉄板で数字取れる動物ネタ投下したし、寝るとしますにゃん

おやすみなさーい!
[ 2005/09/10 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ケータイ更新万歳 

20050909001210
ファミコン版ドラクエのピコピコサウンドを聴きながらほのぼのとした夜を過ごしました。

こんばんはしょうのすけです。

まぁ、筋トレしてたんですけどね!!
ピコピコ聴きながら腕立て伏せとかしてたわけです。

いやーしかしほのぼのしますねドラクエの曲は。特にファミコン。
交響組曲も素晴らしいのですが、やっぱりオリジナルのファミコン音源は素敵です。

私ドラクエIIIの夜の村の曲が大好きアルよ~!!
まっっったりできるアルよー!!眠くなるアルよ~~~!!

そういえば、「赤菱のイレブン」の闘莉王は「~アルヨ!」って喋ってるなぁ。
ガリガリのブラジル出身なのに。日本人の血も混ざってるけど。

でも不思議と違和感ないんだよな~

「どけ!俺がPK蹴るアルよ~!!」

さてと、今日も今日とて話が逸れたので寝ます。

おやすみなさいアルよ~!
[ 2005/09/09 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今週のヘビメタさん 

20050907151805
LAメタルバンド Quiet Riotの「Cum On Feel The Noize」が紹介されてましたよ!!やったー!!

レッズサポにはお馴染みの曲ですね。
ええ、レッズサポに。

♪かもぉ~んスーパーたーつや~
かもぉ~んワンダーボーイ!
Say!! Goal!! Goal!! Goal!!
Say!! Goal!! Goal!! Goal!!

レッズサポ以外の方もこれを機にメタルに嵌まりましょう。そしてレッズサポになればいいんじゃないですか?ええ、ええ。

We get Wild! Wild! Wild!
[ 2005/09/07 15:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
