 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます。 



夜月さんにフレンチのフルコースでお祝いして頂きました。

わーい!わーーーい!!!
実は9月19日が誕生日でした。
今年も無事誕生日を迎えることができ、21歳になりました。ありがとうございます。

若くしてお亡くなりになられてしまう方も居るというのに、こうして五体満足で生かしてもらってるのは本当に有り難いことです。奇跡です奇跡。



フレンチ!?


フルコース!?!?!?!?



実は初めて。


ぐるナイの「ごちになります!」で見た事があるくらい!!

すごーい!!





フォアグラさん。

上に松茸が乗ってます。

とても美味しかったです。フォアグラすごい。素敵。
テーブルマナーまで教えてもらっちゃいました。勉強になります……




フレンチフルコース、1人分のお値段を知った時の心境を表してくれているケロロ軍曹の写真です。

アングル変えただけの使いまわしですけど。

なるほどね。
美味しいお食事はお高いものなんですよね。

娘々とか娘妹みたいにラーメン300円、餃子200円なんてのが異常に安いんですよね。小さい頃から安くて美味しいラーメンで育ってると感覚マヒしちゃいますね。でも娘々は本当に美味しくて安くてマジ最強。

ラーメン大盛り+餃子で650円かな。あははは。
普通のラーメン屋だったらラーメン1杯700円とかですよね。
やっす。やっすー!!




そしてフレンチ美味しーーーー!!!

仔牛のクリーム煮込み。


やーらけーなーーーー


お肉やーーーーらけーーーー

おーいしーーー



デザートのケーキもおーーーいしいぃぃぃぃぃー




フレンチさーいこーーーう



さいたま~はイタリアンレストランが異様なまでに多いからなー
フレンチレストランは全然見かけないなーー

いやいや貴重な体験ができました。ありがとうございました。
シェフを呼べ!!!って言う人の気持ちが分かりました。

ジャンクフードばっかり食べてたらダメですね。
味覚がおかしくなっちゃって素敵な高級料理の味が分からなくなっちゃう!!大変だ!!ジャンクフード控えよう。アー怖い。

なんて言いつつUFOの大盛りやきそば食べちゃいました。
あれカロリー高すぎですよ。野菜もちゃんと食べよう。うんうん。






フレンチ後は喫茶店に移動して雑談。わいわいがやがや。

そして誕生日プレゼントを貰いました!!ありがとうございます!





しょうのすけはプレゼントがはいったふくろをしらべた。



なんと ふくろのなかからモンスターがあらわれた!






スライムがあらわれた!


♪テレレレレレレレレロロロロロ
デデ・デデ・デデ・デデ・デデ・デデ・デデ
テーンテーンテーーーンテッテレテーーン♪



しょうのすけのこうげき!

スライムは800Gを手に入れた!

しょうのすけのこうげき!

スライムは体内に小さなスライムをいれられた!


なんと スライムはちょきんばこだった!




そんなわけで夜月姉さんからスライム型の貯金箱を頂きました!!やったぁぁーーー!!
貯金するでーーー!!500円玉と100円玉オンリーで貯金するでー!!

かなり大きいなー
スライムの中身いっぱいになったら幾らくらいになるんだろ。ドキドキワクワク。無駄遣いも減りそうです。ありがとうございます。




そしてときめくスヌーピーの入れ物と超胸キュンなバースデーカードも!!はぁはぁはぁhぁ

スヌーピーの入れ物はしょうのすけが普段使っているアトピーやら目薬やらを入れているソニック・ザ・ヘッジホッグの袋がボロボロでヨレヨレだから、
このスヌーピーちゃんを使いなさい。と!!
ビニール製だしよごれないわよん。と!

お心遣い、痛み入ります!!ありがとうございます!!
さっそくその場でお薬等を入れ替えました。スヌーピーはぁはぁ。





来年もまた健やかに誕生日を迎えられるように頑張るぞー!!


[ 2005/09/29 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うわぁ 

20050929210906
某駅にて「ゼルダの伝説 風のタクト」に登場するキャラそっくりの女性を見ました。

えーっと

魔獣島のモリブリンからの手紙を心待ちにしているモリブリンそっくりな娘さんの……生き写し……でした。

衣装とかもほとんど一緒。なんだアレ!狙ってるのか!!!うさミミみたいなヘアバンドまで!!!

噴き出しそうになるのを必死で堪えました。おれ偉い!!

※写真はイメージです。
[ 2005/09/29 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

マリマリポーサ 

20050928195404
マリモのお家のマリポーサちゃん男の子。

接待されてますハァハァ
[ 2005/09/28 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいスパロボJその6 

20050927000914
ナデシコの技術主任ことウリバタケさんの「こんなこともあろうかと第二弾」でソースケたちのASも見事に宇宙戦対応に!

ブラボーご都合主義。

上の写真の後の会話。

リバタケ
「傭兵魂を見せてやれ!」
宗介
「イェッサー!!」

だって…………(笑)すげー笑った。

スパロボJはちゃんとストーリーも濃厚でかなり楽しめます。
参戦作品に難が無ければオススメですよ。
テキストの誤字脱字の多さにはビックリしますけど。

さっき日課のケータイで着メロサイトを物色中に糸ようじのピックでプラークを取り除こうとしたんですが、誤って耳の穴に入れそうになってしまいました。

あぶねーっつの!鼓膜破れちゃうっての!利根川と勝負してるわけでもないのにカイジになっちゃうっての!!(意味不明)

Eカードで実際に遊んでみると全然面白くないらしいです。

金賭けたら盛り上がるかなぁ。犯罪っぽいけど(^O^)

そんじゃおやすみなさい。

そういえば最近プリン食べてないなぁ。

けど別に食べたくはないかな…………
[ 2005/09/27 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいスパロボJその5 



















ちゅどーん。




ニコル・ザ・グレイトフル・デッドってやつですか。

鼻さん曰く
「ニコルは暇さえあれば死んでるなぁ^^」との事なのでスパロボJでも殺されてしまいました。

そんなわけで追悼記念GIFアニメ作ってみました。




チーン。





いやGIFアニメって初めて作ったんですけど思ったよりも簡単でした。
なんかウェブにあるCGIで簡単に作れちゃいましたよ。ビックリ。

調子に乗ってまたCGI利用して作っちゃうかも。楽しい~。

本格的にフリーソフト落として作ろうとすると大変だろうなー。
↑のGIFアニメ、サイズ1MBもあるし!!テヘヘ!!
でかすぎ。ごめんなさい。

倉庫サーバーの容量もピンチだから今度は画質落したりしないとな……

と、いうわけで今日は試験的にニコルくんに死んでもらいました。


えーっとスパロボJはいま31話あたりなんですけど、まだまだ中盤っていうかこれ何話まであるんだよって思いました。

ケータイ作品は短くて34,5話らしいんですけどねー長くても41話くらいだとか。話の終わりが全然見えません!!

だって主人公クラスの後継機が全然出てこないんだもん!!

そろそろフリーダムとかゴッドガンダムとか出てくるかな?って感じ。

もしかして50話くらいまであるんだろうか………。

クリアするまでは絶対に攻略サイト等は見ない主義なので確認もできません。
ドキドキワクワク。
[ 2005/09/25 14:03 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

浦和0-0横浜 

スコアレスドローでした。

残念。



横浜FMサポの方々も「ここ数試合で一番出来が良かった。やればできるじゃねーかちくしょー!!!」と驚いておられたほど、横浜は手強かったです。




決定的なチャンスを両チームとも活かせず……

というかレッズは枠に飛んだシュートが少なかったです。
2,3本しか無かったかな。それでも決めるチームは決めるんですけどね。

雨が降っていたためかミドルシュートの精度は最悪。
それでも決める時は決めるんですけど。昨日は酷かったです。

横浜もそんなにチャンスは多くなかったけど、レッズのGK都築がよく止めてくれました。
裏に抜け出されて一対一になった場面やPエリア手前からの直接FK等、神が降りてました。素晴らしかった。


スコアレスドローだったのは残念だけど、悪い試合ではなかったです。
これでレッズが勝っていたら見ごたえのある最高の試合だったのですが。


首位ガンバと2位鹿島の直接対決も引き分けに終わったため、3位のレッズも首の皮一枚で優勝戦線に残っている状態です。
残り9試合で勝ち点差7!
とにかく目の前の試合を全力で戦って勝つしかない!
ジュビロも同じ勝ち点で4位だし、次節の相手のセレッソ大阪もじわりじわりと順位を上げてきてます。ってかレッズとの勝ち点差1で、6位か。

セレッソも優勝を狙える位置にいるし、次の試合も難しい試合になりそう。
簡単に勝てる試合なんてないんですけどね。



さて、来週のセレッソ戦は今年初のアウェー遠征をします!
大阪までJリーグ観に行くのは初めてだー!!わーいわーい!!


セレッソを粉砕して道頓堀ダイブ!!はしない!怖い!捕まる!!


ていうか、阪神が優勝しそうなので道頓堀にはめっちゃ高いフェンスが設置されるとかなんとか。


ありゃ、阪神の最短Vは28日の甲子園での巨人戦ですか!!うわー!

甲子園で優勝してほしいなあ。阪神も地味に好きだし。
10月2日のセレッソ戦で優勝しちゃったらやばい事になりそう。

試合後の大阪観光危険かも………


是非最短Vを!!お願いします!!
[ 2005/09/24 23:40 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

浦和-横浜 

20050924160307
前半終わって0-0です~。埼スタからリアルタイム更新!!

両チームともに攻守の切り替えが早くアグレッシブに仕掛けているためかなり見応えのある試合です。

しかし横浜はなんで10位なんだ…………

やっぱり普通に強いよなぁ……

レッズ戦だからって特別に気合い入れまくってるのか~!?ムキーッ!!

リセット君こと山瀬がベンチにも入ってなくて残念です。
フィーゴみたいに豚の頭投げ付けられるのが怖かったのかな?

まぁ早くケガ直してまた活躍してください。レッズ戦以外で。
[ 2005/09/24 16:03 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

フフフ 

よし!見事に遅れてる!!まだ電車!!すげー遅れてる!!

さすが予定。予定は予定でしかないね!!

ってか朝起きたら雨がホントに凄くて…………二度寝しそうなになりました。

α波でまくりぃっ

幸いなことに今現在は雨やんでます。もう今日は降るな!!
[ 2005/09/24 09:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日の予定 

図書館から借りた「THE RETURN OF ULTRAMAN JAZZ」を聴きながら優雅にケータイ更新です。

昨日の昼に送ったやつの二の舞になったらどうしよう。プチプチとケータイで長文打ったのにアップロードされてなかったらちょっとヘコめますよ!!

それはそうとウルトラマンの有名主題歌をジャズアレンジですよ。
ジャズっていうかフュージョン?タムとかバスの音がテクノっぽい。

シンセとかプログラミングされた音が入ってるのはモダン・ジャズって言うのかな?フュージョンとはまた違うか。

ウルトラマンファンではないけど、元祖やセブンとかタロウ、帰ってきた~の超有名曲がジャズアレンジされたらやっぱりちょっと気になるってもんです。

ジャズ自体は普通に好きなんで!

あ~……ベースソロやばい。大好き。ギターソロよりもベースソロに大喜びしちゃう。渋いよ~。

というわけで明日は浦和レッズです。

横浜Fマリノスとの試合ですよ!台風近付いて来てるけど!!

雨強そうだなぁ。

明日はいつもより早く家を出て屋根の下の席を確保したいと思います!サー!チキンです!!サー!!

7:30 起床

8:40 出発

9:30 浦和美園駅到着

9:45 埼スタホーム側自由席並び列最後尾到着

12:00 開門

15:00 キックオフ

16:50 レッズ勝利!!

18:00 帰宅

オーイェー、ナイスなスケジュールだぜ。さすがに朝早いぜオーイェー。キツイぜオーイェー。でもゴール裏で雨に打たれての応援もなかなかキツイぜオーイェー。

うーん、列に並んでる時に雨降ってると読書&GBAができないのがキツイ!オーイェー!

GBAに透明ビニール巻いて防水バッチリにしとくか!!必死だぜ!!

MDウォークマンも持っていって録音してあるラジオ聞けるようにしとこーっと。

まぁツイてるから雨降らないし!!レッズも勝つし!!オーイェー
[ 2005/09/23 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガンダムバトン 

しょうのすけ はガンダムバトンを てにいれた!!




やったーハァハァ
早速答えちゃうぞ!!



≪質問≫
一、あなたの持っているガンダム関連グッズはどのくらい?
二、お気に入りの作品は?
三、お気に入りのキャラは?
四、お気に入りのMS・MAは?
五、お気に入りのキャラ5人について語る
六、次に渡す人








一、あなたの持っているガンダム関連グッズはどのくらい?


どのくらい?って聞かれても困ります!!
むしろこっちが聞きたいよ!!どのくらいあるんだよ!!

ガシャポンとか食玩のフィギュア等も含むなら大雑把に数えて40くらいっすかね。多分そのくらい……

鼻から押し付けられた種のフィギュアが8個もあるのでそれ捨てればかなりお部屋が綺麗になると思います。燃えないゴミの日まだかな。
この種フィギュアに関して言えば萌えないゴミというのも当てはまりますな。はははは。

あー酷い言い草。鼻ちゃんに嫌われちゃう。





二、お気に入りの作品は?


幾つ挙げていいんすかねコレ。
種以外はほとんどお気に入りですけど。
あえて3つだけに絞るなら

1、『ターンAガンダム』
2、『Gガンダム』
3、『機動戦士ZZガンダム』



ええ、以上3つが『お気に入り』の作品です。

でも、一番面白いと思うのは『機動戦士ガンダム』です。

ファーストより面白いガンダムは無いし、これからも登場しないでしょう。(俺の中では)



三、お気に入りのキャラは?


いっぱいいるっての!!


あんまし、こいつだけはダメだ!!ってキャラはいないし。
主人公側にしろ敵対してるキャラ達にしろ魅力的なキャラばかりですから。

あ、ニナ・パープルトンはきつい・・・・・・


四、お気に入りのMS・MAは?


これも片っ端から挙げたらキリがないので10機に絞りました。

◆シャア専用ザク・・・『機動戦士ガンダム』

赤い!強い!早い!

◆アッガイ・・・『機動戦士ガンダム』

ださい!弱い!かわいい!

◆リック・ディアス・・・『機動戦士Zガンダム』

γガンダムです。こんにちは。νじゃないよ。γだよガンマ。

◆ZZガンダム・・・『機動戦士ZZガンダム』

子供心にあのガッチリとしたのはキました。
サンライズの戦略通りに変形・分離・合体に燃えました。やばいね。

◆ジム・スナイパーカスタム・・・『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』

いや、渋すぎ!!スナイパーですよ!ジムのくせに!!

◆ケンプファー・・・『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』

素直にカッコイイです。

◆マスターガンダム・・・『機動武闘伝Gガンダム』

師匠・・・ハァハァ

◆ガンダムデスサイズヘルカスタム・・・『新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ』

デュオ…ハァハァ

◆ターンAガンダム・・・『ターンAガンダム』

おヒゲおヒゲってバカにしやがって!!
俺はターンAが一番好きだ!!

◆ボルジャーノン・・・『ターンAガンダム』

ザクじゃないよ!ボルジャーノンだよ!!



五、お気に入りのキャラ五人について語る。


5人に絞ってみました。

◆東方不敗マスター・アジア・・・・・・『機動武闘伝Gガンダム』

Gガンダムの主人公ドモン・カッシュのお師匠様です。

例のシーンでは素で号泣しました。
ガンダムで一番泣いたのはあのシーン!!
ガンダムでっていうかアニメ作品で一番泣いたのはあのシーンかな!?
フランダースの犬よりも!?うそーーーーっ!!
自分で自分が信じられない。そんなに師匠が好きか。



◆ディアナ様・・・・・・『ターンAガンダム』

月の民の王女さま。

とてもお綺麗な人です。ルックスじゃなくて中身が。
いやルックスもお美しいですけど。
ターンAで泣く時は大抵ディアナ様が喋ってるなぁ。



◆ジュドー・アーシタ・・・・・・『機動戦士ZZガンダム』

いやー、あーいうバイタリティ溢れる明朗活発な少年は良いね。
見ていて気持ちがいいですね。カミーユとかアムロみたいな暗いっていうかうじうじしている主人公も嫌いじゃないんですけど。

ジュドーの前向きニュータイプっぷりが好きです。
その取り巻きのビーチャとかモンドもいい味出してる。

プルはまじ泣ける。



◆マ=クベ・・・・・・『機動戦士ガンダム』

故・塩沢兼人さん演じる悪役です。渋いです。最高です。
マ=クベ大佐っていうか塩沢さんLOVEです。
スパロボだとラフレシア部隊とかいう恐ろしいモノを引っさげてきてくれたりしました。素敵です。

HGUCギャン買おうかな。
ガンダムファンならずともその屈指の名セリフは心に刻み込んでおくべし。


「ウラガン……あの壷をキシリア様に届けてくれよ。あれは………いい物だァッ!!」




◆シャア・アズナブル・・・・・・『機動戦士ガンダム』

個人的に最強のイケメンアニメキャラ。
ええ。やばいね。お嬢様方が惚れるのも解かるね。

Zと逆シャアのシャアはヘタレっぽいから無しですね。好きですけど。

あんなイケメンなのに作中ではそのご尊顔を拝見できるシーンが少ないのが残念。





六、次に渡す人


持ってけドロボ~~~









回答終了!!!

うわー意外と時間かかっちゃった。

今日のお昼頃にケータイから送信した画像つきの日記がアップされてなくて少しヘコみました。

たまにアップされないんだよなーケータイから送っても。

プンプン!!
[ 2005/09/22 23:16 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

ニッポン放送 

20050921212105
今晩22:00はみんなでニッポン放送を聴こう!!

悪魔が待ってるよ☆
[ 2005/09/21 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ポンコッツ 

5年間稼動し続けてきたノートvaioさんがいよいよポンコッツになりかけてきました。

シャットダウンできねーってどういう事だよーもー。

カードリーダー取り外すとマウス反応しなくなるしよーもー。

リンクつきの画像クリックするとブラウザが固まるしよーもー。

ウイルス………?



DSやらPS3やら言ってる場合じゃなくなってきました。

新しいパソコン本気で考えないとなー。
ものっすごい不便だし!!!困った!!



どうせ買い換えるならFF11とかPSユニバースが楽々動いちゃうくらいのハイスペックなのがいいな。やらないけど。金余計にかかるし。
でもそんなハイスペックなのを遊ばせておくのももったいないからやっぱり買っちゃいそう。
そして俺がPSユニバースで遊んでたら親がネットやりたいからパソコン貸してーって言ってくる罠が容易に想像できますな。
いまネットゲームやってるから!手が離せないから無理!ってのが通じる親じゃないってかなんだその親不孝者は。はい、ごめんなさい。
ゲームはプレステでやります……

あ、シムシティ4やりたいなーシムシティ!!やりたい。



もーこんな生活やなんだよーうぉーちくしょー


液晶ももっと綺麗なやつがいいよーーー

ラオックスとかで最新型のノートパソコンの液晶の綺麗っぷりを見せ付けられるたびにサックスに憧れる少年よろしく目を輝かせてしまいます。
そして足ながおじさんが買ってくれるのを息を潜めて待っています。
CQCのイメトレもバッチリ!!
あまり強く○ボタンを押しすぎるとナイフで喉笛を掻っ切ってしまうので慎重にね!!うまく相手をうつ伏せに倒してから頭に銃を向けて無力化してお財布を奪わないとね!!殺しても奪れるけど☆評価下がっちゃうし☆


はい、超限定なMGSネタですいませんでした。

ヴァーチャルって怖いね。平気で人殺すとか言ってるしね。
あーやだやだ。


禁断の街アキバで値切りまくったらどんくらいで買えるかなー20万とかすんのかなー
20万までなら金貯めて買ってもいいかなー。
[ 2005/09/20 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽しいスパロボJその4 

20050919005705
ようやくフルメタル・パニックの面々が仲間に加わりました。

スポット参戦は早目からあったんですが、改造したり養成したりできるようになるのは意外にも中盤でした。第18話が中盤なのかどうかは知りませんが。

中盤と予想。長くても40話までかなぁ。

サガラ軍曹の戦争ボケっぷりはスパロボでも発揮されております。

今回はナデシコのユリカ艦長がその餌食に……

しかしスパロボJは意外と難しい……と言うか調度良いゲームバランスで驚きました。

スパロボ初心者にはちょっと厳しいかも~。

後半になれば楽になるかな~どうかな~
[ 2005/09/19 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

広島3-4浦和 

よし勝った!!3位だ!!

先制点はアレックスが裏に走りだした田中達也にスルーパスを出し、
達也がそれをゴール前でドフリーで待ち受けている永井にラストパス。
永井が難なく決めて0-1。レッズ先制!!

広島の攻撃陣を抑え込んでいたレッズの快勝かな、と思った矢先の前半43分。
広島のFW佐藤がクロスボールに反応してヘディングシュート。
これが決まっちゃって1-1に。

前半43分という時間帯なので、このまま前半は終了して広島に勢いがついたまま後半が始まるのか……と考えていたらレッズの素晴らしいパスワークが!!
うぎゃー!!

永井⇒達也⇒ポンテと繋いで勝ち越しゴール!!ポンテ、今季7試合目にして4得点目です!!すげええー

前半終了間際に決めたこのゴールでレッズがさらに勢いに乗って怒涛の後半に突入だー!!と安心していたらアンタ。

後半の5分にまたもや広島のFW佐藤が同点弾。なんてこったい。

これで流れは完全に広島のものになりました。
いつ逆転されるかとビクビクしていたら広島の森崎キャプテンがオウンゴール。

あれれー2-3になっちゃった。ラッキー!!超ツイてる!!

永井がクロスボールをあげたのですが、レッズの選手がいなかったのに森崎キャプテンが身体を張ってクリアしようとしたんでしょうね。
不運にもオウンゴールに。森崎キャプテンありがとう!!

後半25分にはネネがCKからヘディングシュートを決めて2-4!!
これで一安心!!と思ったらまた2分後に佐藤が決めて3-4。
ハットトリック達成されちゃった☆

広島の攻撃も良かったけど、レッズも集中切れてたような気がします。
最後の最後まで集中してくれ~~~。相手は必死なんだから!!


その後も広島の猛攻に曝されてもなんとかレッズが凌いで試合終了。

最後はもう心臓バクバクでした。あー怖かった。勝ってよかった。



ネネありがとう!!そして初ゴールおめでとう!!
長い間ケガでチームに迷惑をかけていたし、結果的に決勝点となったネネのゴールは本当に嬉しかったでしょうね。俺も嬉しい!!おめでとう!



これで首位ガンバとの勝ち点差は7に縮まりました。

まぁ、これからは優勝の事はひとまず置いといて、目の前の試合を一つ一つ全力でこなしていかないと。


今日の試合のように立ち上がりから相手にどんどんプレスをかけて前線からの守備、ボール奪取、そして速攻!!これで先制点を獲る!!

これしかないでしょう!引き篭もるなレッズ!!相手に合わせるな!!

レッズのサッカーで勝て!!!









試合直後にレッズのオフィシャルサイトを見たら4-4になってました。

あれあれあれ~?ビックリ。


いや、ちゃんとレッズが3-4で勝ちましたからね!!
こんなミスもあるんですね。珍しい。
[ 2005/09/18 17:24 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

ゲームショウ行ってきました。 

鼻と2人で行ってきました。

目玉はやっぱりMGS3サブシスタンス、プレステ3の実機映像、ファンタシースターユニバース。

てか上記の3つ見たら他はもうほんとどうでもよかったです。




ファンタシースターユニバース。

デモ映像がめっちゃ長かったです。
ストーリーモードの紹介と、ユニバースの世界、そしてネットワークモードの情報公開。

今回、ネットワークモードのキャラメイクは凄いです。
設定項目が13もありますから。キャラメイクだけで2,3時間は楽しめちゃいそうです。

ストーリーモードもPSO独特のイカすSFセンスを引き継いだような感じで期待が持てます。

ストーリーモードとネットワークモードは別々のゲームになってて、
ストーリーモードで育てた主人公でネットに繋ぐっていうタイプじゃないんですよね。ストーリーモードを先に勧めるか、ネットを先にやるか、悩むところです。

いきなりネットに繋いで遊ぶのもOKだけど、他のプレイヤーからネタバレ喰らいそう怖いなぁ。

やっぱりストーリーモードクリアしてからやろうかなぁ。すげえ悩む。




MGS3サブシスタンス。
やっべー。これもヤバイ。
買う。イカす。渋い。

オンライン対戦とかちょっとすんごい面白そうじゃないですか。
課金べらぼーに高そうですけど。500円以上かかりそーだなあー。


プレステ3の展示品。
ツルツルしてますね。次世代っぽい。

黒いとやっぱデカく見えるな。
買うならシルバーカラーにしようと思います。

大きさは通常のプレステ2よりは小さかったです。

それにしてもうちのプレステ2は初期ロットのくせによく保ってるよなぁ。
親父のHDD内蔵型と比べると明らかにギコギコ鳴ってるしロードも遅いしたまにコントローラーが反応しないしでもう本当に満身創痍です。



早いとこプレステ3買って隠居させてあげたいです。

でもプレステ3の初期ロットも問題ありそう…………





カプコンの物販ブース。
バイオのグッズはどれもこれもセンスが良いです。渋いっす。
長身でハンサムさんが身に着けると最強。
もやしっことデブオタは欲しくても買うな!身に着けるな!!



ボリショイサーカスがいました。
象さんがいました。
手前の象さんが狂ったように頭をブンブン振ってて怖かったです。
寄生虫に身体乗っ取られてるのかと思った。怖かった。



以上ゲームショウでした。
写真はって適当に書いておきました。
すんげー疲れました。
でも思ったよりかは混んでなかったかなー。
毎年あんなもんだっけなー。

コミケのアレと比べたら……っちゅー話ですよねやっぱり。

あーやだやだもう行かないコミケいかない怖いまんじゅう怖い








あ、X-BOX360はなんかダメだと思いました。
ありゃ負けたな。うん。プレステ様に勝てるわけがない。
[ 2005/09/18 13:58 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

ゲームショ 

20050917203004
行ってきました。

ファンタシースターユニバースは買い。

プレステ3の実機映像も凄かったです。
疲れました……
[ 2005/09/17 20:30 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

最後の一枚 

20050917000313
我慢できなかった

馬鹿だ俺は!!

俺は馬鹿だ!!!

寝よう!!さぁ寝よう!!
[ 2005/09/17 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
