スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿島2-2浦和 

鈴木隆行師匠に献上してしまったPKを小笠原に決められて1-0。

徐々に主導権を握りイケイケムードで鹿島のゴールを脅かすも、カウンターからアレックスミネイロにミドルシュートを決められて2-0。

後半、ジョージ主審に猛烈抗議をした闘莉王が2枚の警告を受けて退場。

2点差、そして1人少なくなって11対10のゲームをよくぞ追いついた!!

去年は鹿島スタジアムまで後援会のツアーで応援に行ったのですが、今年はテレビ観戦となりました。

いやーしかしアウェーなのに真っ赤に染まるね!!
レッズサポすげーや。素晴らしい。
テレビから聴こえてくる声援も鹿島4:6浦和でした。いやホントに。



鹿島も王者らしくドッシリと構えて90分闘っていれば2点差のまま、いやまたカウンターから追加点を奪って難なく勝てたかもしれないのに。

闘莉王が退場してから、鹿島の選手やサポーターに隙が生まれていたように思えました。


途中出場のアレックスの活躍により、達也とポンテがゴールを決めて見事2-2に追いつきました!!素晴らしい。



今日は浦和の選手、サポーターからもテレビ画面を通して『PRIDE OF URAWA』を感じました。ありがとう。



次節の大分トリニータ戦はセンターバックの闘莉王と堀之内が出場停止という非常事態ですが、ここでまた一致団結してホーム埼スタでの大一番に臨んでもらいたいです。
っていうか最終節までの全ての試合が大一番じゃ!!負けるな!!勝て!!む勝つぞ!!むしろ勝った!!!

残り12試合全勝じゃ~~~。
首位ガンバとの勝ち点差7がなんぼのもんじゃい。



ネネが万全の状態であれば

ネネ 坪井 内舘の3バックになるかなー。

もしくは

平川 坪井 内舘 山田の急造4バック?

連戦による疲労が心配される中で、ネネが怪我から復帰してきたのは嬉しい事ですたい。今日のサテライト戦で張り切ってまたケガすんなよ~~~
スポンサーサイト
[ 2005/09/03 23:25 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

お銀座 

20050903002406
夜月姉さんとビックリイリュージョンな出会いを果たせたので御徒町からは何事もなく生還できました。
アキバなんか箸にも棒にも引っ掛からないよ!!ふふんだ!!

末広町からお銀座に移動。うんま~~~~いチキンバスケットを食してからWESTという老舗の喫茶店で食後のお茶してきました。
ケーキと日本茶のセットです。

禁煙席が一切無かったのが老舗っぽくてかっこよかったです。いやタバコは嫌いですけど。

後ろの席についた老夫婦がスモーカーでギョエーーーッて感じでした。

平成16年に優良施設のお店とどっかの偉い人に認められただけのことはあって、内装やトイレの中もピカピカでした。

でもちっちゃい蟻が一匹テーブルの上に紛れ込んで来ました。
素敵でした。
壁の中にうじゃうじゃ居るのかな~怖いなぁ~

っていうか銀座素敵だな~

大変美味しゅうございました。ありがとうございました!

帰ってからウォーキング37分。よくやった俺!偉い。
人参ぶら下げて明日も頑張れ☆
[ 2005/09/03 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。