スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島3-4浦和 

よし勝った!!3位だ!!

先制点はアレックスが裏に走りだした田中達也にスルーパスを出し、
達也がそれをゴール前でドフリーで待ち受けている永井にラストパス。
永井が難なく決めて0-1。レッズ先制!!

広島の攻撃陣を抑え込んでいたレッズの快勝かな、と思った矢先の前半43分。
広島のFW佐藤がクロスボールに反応してヘディングシュート。
これが決まっちゃって1-1に。

前半43分という時間帯なので、このまま前半は終了して広島に勢いがついたまま後半が始まるのか……と考えていたらレッズの素晴らしいパスワークが!!
うぎゃー!!

永井⇒達也⇒ポンテと繋いで勝ち越しゴール!!ポンテ、今季7試合目にして4得点目です!!すげええー

前半終了間際に決めたこのゴールでレッズがさらに勢いに乗って怒涛の後半に突入だー!!と安心していたらアンタ。

後半の5分にまたもや広島のFW佐藤が同点弾。なんてこったい。

これで流れは完全に広島のものになりました。
いつ逆転されるかとビクビクしていたら広島の森崎キャプテンがオウンゴール。

あれれー2-3になっちゃった。ラッキー!!超ツイてる!!

永井がクロスボールをあげたのですが、レッズの選手がいなかったのに森崎キャプテンが身体を張ってクリアしようとしたんでしょうね。
不運にもオウンゴールに。森崎キャプテンありがとう!!

後半25分にはネネがCKからヘディングシュートを決めて2-4!!
これで一安心!!と思ったらまた2分後に佐藤が決めて3-4。
ハットトリック達成されちゃった☆

広島の攻撃も良かったけど、レッズも集中切れてたような気がします。
最後の最後まで集中してくれ~~~。相手は必死なんだから!!


その後も広島の猛攻に曝されてもなんとかレッズが凌いで試合終了。

最後はもう心臓バクバクでした。あー怖かった。勝ってよかった。



ネネありがとう!!そして初ゴールおめでとう!!
長い間ケガでチームに迷惑をかけていたし、結果的に決勝点となったネネのゴールは本当に嬉しかったでしょうね。俺も嬉しい!!おめでとう!



これで首位ガンバとの勝ち点差は7に縮まりました。

まぁ、これからは優勝の事はひとまず置いといて、目の前の試合を一つ一つ全力でこなしていかないと。


今日の試合のように立ち上がりから相手にどんどんプレスをかけて前線からの守備、ボール奪取、そして速攻!!これで先制点を獲る!!

これしかないでしょう!引き篭もるなレッズ!!相手に合わせるな!!

レッズのサッカーで勝て!!!









試合直後にレッズのオフィシャルサイトを見たら4-4になってました。

あれあれあれ~?ビックリ。


いや、ちゃんとレッズが3-4で勝ちましたからね!!
こんなミスもあるんですね。珍しい。
スポンサーサイト
[ 2005/09/18 17:24 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

ゲームショウ行ってきました。 

鼻と2人で行ってきました。

目玉はやっぱりMGS3サブシスタンス、プレステ3の実機映像、ファンタシースターユニバース。

てか上記の3つ見たら他はもうほんとどうでもよかったです。




ファンタシースターユニバース。

デモ映像がめっちゃ長かったです。
ストーリーモードの紹介と、ユニバースの世界、そしてネットワークモードの情報公開。

今回、ネットワークモードのキャラメイクは凄いです。
設定項目が13もありますから。キャラメイクだけで2,3時間は楽しめちゃいそうです。

ストーリーモードもPSO独特のイカすSFセンスを引き継いだような感じで期待が持てます。

ストーリーモードとネットワークモードは別々のゲームになってて、
ストーリーモードで育てた主人公でネットに繋ぐっていうタイプじゃないんですよね。ストーリーモードを先に勧めるか、ネットを先にやるか、悩むところです。

いきなりネットに繋いで遊ぶのもOKだけど、他のプレイヤーからネタバレ喰らいそう怖いなぁ。

やっぱりストーリーモードクリアしてからやろうかなぁ。すげえ悩む。




MGS3サブシスタンス。
やっべー。これもヤバイ。
買う。イカす。渋い。

オンライン対戦とかちょっとすんごい面白そうじゃないですか。
課金べらぼーに高そうですけど。500円以上かかりそーだなあー。


プレステ3の展示品。
ツルツルしてますね。次世代っぽい。

黒いとやっぱデカく見えるな。
買うならシルバーカラーにしようと思います。

大きさは通常のプレステ2よりは小さかったです。

それにしてもうちのプレステ2は初期ロットのくせによく保ってるよなぁ。
親父のHDD内蔵型と比べると明らかにギコギコ鳴ってるしロードも遅いしたまにコントローラーが反応しないしでもう本当に満身創痍です。



早いとこプレステ3買って隠居させてあげたいです。

でもプレステ3の初期ロットも問題ありそう…………





カプコンの物販ブース。
バイオのグッズはどれもこれもセンスが良いです。渋いっす。
長身でハンサムさんが身に着けると最強。
もやしっことデブオタは欲しくても買うな!身に着けるな!!



ボリショイサーカスがいました。
象さんがいました。
手前の象さんが狂ったように頭をブンブン振ってて怖かったです。
寄生虫に身体乗っ取られてるのかと思った。怖かった。



以上ゲームショウでした。
写真はって適当に書いておきました。
すんげー疲れました。
でも思ったよりかは混んでなかったかなー。
毎年あんなもんだっけなー。

コミケのアレと比べたら……っちゅー話ですよねやっぱり。

あーやだやだもう行かないコミケいかない怖いまんじゅう怖い








あ、X-BOX360はなんかダメだと思いました。
ありゃ負けたな。うん。プレステ様に勝てるわけがない。
[ 2005/09/18 13:58 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(3)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。