2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和3-2川崎 

勝ったーーー!!

川崎の7連勝の夢を粉砕してやりました^^v




審判にアシストしてもらったような試合でしたが勝ちは勝ちだー!!
イェーイ。

首位のガンバがFC東京に負けたし、次節のガンバとの直接対決に勝てば勝ち点差1だーイェーイ!

でも鹿島が次節勝ったら首位逆転だーイェーイ!!
鹿島に優勝されるくらいなら他のチームがいいっていうかレッズが逆転優勝するしーイェーーーイ!!




今年のJリーグは突出した強さのクラブがなくてかなり白熱してますなー。
神戸とか東京Vはかなりヤバそうですけど。
天皇杯優勝したクラブが降格の危機って。




あと闘莉王が川崎戦で2戦連続の決勝点を挙げました。
今季8点目です。
センターバックで8点て。8点て!!すごいな。
ちなみにチーム内の最多得点者です。
田中のタッちゃんと闘莉王が8点。
タッちゃんは骨折しちゃったから、このままのペースでいくと今年のチーム得点王は闘莉王に………DFがチーム最多得点………



もう守備はいいから!!な、闘莉王!!
FWにコンバートしような!!な!!な!!

右サイドの永井と左のアレックスからのピンポイントクロスをドンピシャで合わせてくれればいいからな!!
[ 2005/10/31 23:35 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

自炊 

20051027002418
HOLY LONELY NIGHTなのでナスの牛丼を作って食べました!

ちょこんと乗ったミツバがぷりてぃ~

レシピ通りに作ったのに恐ろしく味が薄くてビビりました。

ナスうんめぇ~
[ 2005/10/27 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

20051026003909
ケロ影先生が血を吐かれたため休載致します。

うわ!

左手の手の平が不整脈だ!キモチわるーい!うわー!!ビクビクしてる!
[ 2005/10/26 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大宮1-3浦和 

勝ったどー!!

ありがとうございます!!

よっしゃよっしゃー二連勝!!

前半3分にアレックスが直接FKを決めて先制!
アレックス今季初ゴール!!ようやくかよ!!
もっともっと点獲ってくれアレ~~~



前半7分には思いっきり裏を取られて1-1にされてしまいましたが、後半にアレが蹴ったCKから闘莉王がヘッドで決め、さらに永井のクロスを受けたマリッチが駄目押しの3点目を挙げて快勝しました。



大宮は泥沼の七連敗……

守備は頑張ってると思うけど攻撃がなぁ……
ちょっとマジでやばいぞぞ大宮。
このままじゃJ1・J2入れ替え戦だ。

大宮には降格はしてほしくないなー。


まぁーそんな事よりもレッズですよ。

今日は首位ガンバ大阪が大分トリニータに敗れたので、勝ち点差が縮まりましたよ。逆転優勝の可能性もまだ残っています。厳しいけど。

レッズの上にいるガンバ、セレッソ、アントラーズがポロポロと勝ち点を取りこぼしてくれれば~。他力本願~。

他のチームの負けを願う前にレッズが残り全勝すりゃーいいんです。
うん、そうだ。ヘタに優勝意識しちゃうと嫌なプレッシャーかかっちゃいそうで怖い。



次は川崎フロンターレか!!
しばらく対戦してなかったなーこのチームとは。
前回はうちがロスタイムに闘莉王のゴールで3-3に追いついてかろうじて引き分けという危ない試合でした。

今回は危なげなくきっちり勝ってもらいたいです。っていうか勝ちます。むしろ勝ちました。やったー!!
[ 2005/10/22 21:54 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

対大宮2 

20051022145404
コバトン参上!

久しぶりに見たっす!
コバトンは埼玉県のマスコットキャラなんですよ!
コバトンかわいいよコバトン。
[ 2005/10/22 14:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

対大宮 

20051022145105
今日は大宮のホームゲームでーす。
言わずもがなですけどレッズサポのほうが数多いでーす。
約4倍ほど。

ってか寒いです。

今ケータイの先読み変換でサムイ島って出てきた。
[ 2005/10/22 14:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ケロタン制覇 

20051022022406
や、やったぁ……

ケロタンクリアーしたどー!!すげー難しかった。

MGS3クリアーした人しか分からないネタですみません。

サイドカーに乗ってる時のケロタンが大変でした。何十回もやり直した。

もうね、ケロタンの称号もらって軽く小躍りですよ!!やったーやったー
ステルス迷彩ゲット!!

あ~やっぱりステルス迷彩でやりたい放題祭は楽しいなぁ~。

MGS1はあんなに楽にステルス迷彩取れたのに今回はちょっとマジで鬼。

サイドカーのケロタン狙撃なんて本当にしんどいっすよ。あれ全部ノーコンティニューで成功した人いるのかな。

あんなに手強かったザ・ボスも今となっては赤子の手をひねるかのようにってのは言い過ぎですけど簡単に倒せちゃいます。

「強くなったわねジャック!」

サイドカーケロタンの狙撃失敗時に即コンティニューするためにM37ショットガンでEVAさんを眉一つ動かさずに射殺しちゃう俺ですが、ジョニーだけは殺せません。ええ。

「……出る。出る!!まだ出る!!」
[ 2005/10/22 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

浦和7-0柏 



オー・オ・オ・オ・オー・オ・オ・オ・オーオ・オ・オ・オーオ・うらーわレッズ!!



GIFアニメ第三弾ってなわけで駒場スタジアムのひな壇です。



柏に退場者が2人も出て文字通りやりたい放題で7点も奪った浦和レッズですが、この大勝を素直に喜ぶ事ができません、
なぜなら4-0とリードしている時に田中達也選手が柏の土屋選手のタックルにより右足首脱臼骨折という重傷を負ってしまったからです。
田中達也選手はすぐに救急車そのまま病院に運ばれました。

後日の診断によると全治5-6ヶ月との事です。

今季は勿論、来年の開幕にも間に合うかどうか……

さらには来年のワールドカップも絶望的です。
ワールドカップまでには復帰し、試合に出場できるようになっていたとしてもジーコは病み上がりの彼を選出しないでしょう。
坪井は復帰後すぐに呼んでもらえたけどジーコジャパンとしての経験が長いってのもあったろうしなあ~。達也はまだ2試合しか出てないし厳しいな。



土屋選手も達也に重傷を負わせてしまったショックで次節の欠場が決まったそうです。これからワールドカップのメンバーに向けて一番大事な時期を迎えていた若手FWを骨折させてしまったらそりゃショックでかいと思います……

柏も次節は明神と波戸の出場停止があるし、そのうえ土屋が欠場かぁ。
守備陣やばいな柏。



とまぁ柏の心配なんかしてる場合じゃないんですよ。

うちも次は大事な試合があります。
相手は大宮アルディージャ。
ナビスコカップ予選では連勝したけど、リーグ戦ではホーム埼スタで敗れてしまいました。
土曜日の試合は大宮のホームゲームですが会場は同じく埼玉スタジアムです。
今回はきっちり勝たせてもらいますよ。リベンジ!リベンジ!!

大宮を恐怖の七連敗に叩き落してやるのじゃ!!

うちは山田キャプテンとアレックス、それに闘莉王が出場停止から復帰してきますが布陣はどうなるのやら。

前節の柏戦で素晴らしいアピールをしてくれた酒井のスタメン起用はあるのか!?っていうかしろ!!彼をスタメンで使ってくれ!!
[ 2005/10/20 22:37 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

散弾ではな! 

GIFアニメ第二弾作っちゃいました。

アッシマー!




わーいわーい!やべー自分で言うのもなんだけど超かっこいい。
アッシマー最強!!

一度こういうGIFアニメ作ってみたかったんですよ。
どう?どう?かっこいいっしょ。はぁはぁしちゃうでしょ。

来月出るハイコンプロのアッシマーもきっと買っちゃうだろうなー。楽しみだなー。楽しみだなー。

撮影はかなり適当にやったんでブレまくりです。
解像度そのままでGIFアニメにしたら酔っ払いそうになったので下げまくりました。やっぱりこんくらいが見やすいのう。



最近はMGS3でケロタン撃つのにハマってます。
全64匹のケロタンを撃ってからクリアーするとステルス迷彩が貰えるのだ!!

ノーアラートクリアーでも貰えるみたいだけどかなり無理。すげームズい。
無理じゃないと思うけど神経磨り減りそうなのでケロタンクリアーを目指します。

ケロタンクリアーも終盤が鬼らしいから神経磨り減りそうですけど。

というわけで三週目にしてケロタンクリアーを目指しています。
二週目は全ボスのスタミナキルとツチノコ捕獲を目指していました。
ツチノコは見つかりませんでした。超残念。

ザ・ボスのスタミナキルに成功したはいいんですけど、遠くからモシン・ナガンで狙撃したからアイテムボックス拾う前にイベント始まっちゃう恐ろしい罠にかかりました。
おかげでやり直し。ザ・ボスのスタミナキル難しいんだよチクショー

慣れちゃえば5分以内にできちゃうけど。


サブシスタンスは難易度HARDでストーリー進めてみよっかなあ。
[ 2005/10/20 22:13 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

さぁさぁ 

浦和レッズサポーターのブログと見せかけてアキバっ子のしょうのすけさんの日記が今日も始まるよ!!全員集合!!

テレビを観る時は部屋を明るくして画面から離れて観てくださいね。



ケロロ軍曹が面白いんですよ。

まいったねこりゃ。想像以上の面白さじゃないですか。

100点満点中の90点くらいの面白さを予想してたんですけど実際は150オモシロでした。「新しい単位」でオモシロさを表す単位ってあったっけなぁ。あったと思うんだけどなぁ。どうだったかなぁ。



ファーストガンダムを始めとする有名なアニメ、特撮モノのパロディが凄いです。やりすぎです。
レンタル屋でも大好評みたいで2週間に一度まだ観てない巻を借りる事が出来たらラッキーなくらいですよ。

今日は運良く6~8巻を借りる事ができたので早速6巻を観ました。

ボールがガンダムとガンタンクとジオングとゾックと黒い3連星を撃破してました。超熱かったです。

製作がサンライズだからガンダム系のパロディは本当にやりたい放題ですね。
実際には発売されてない1/100MGギャンとか登場してくるし。熱すぎ。

そして何よりもガノタ魂をくすぐるのがファーストのパロディしかしない事ですな。かなり人気があるZとかSEEDのパロディは一切無し!!(第一期の6巻時点で、ですけど)

これで小さなお子様達が潜在的なガノタになるわけですよ。

それもあんな史上最悪な駄アニメガンダムSEEDではなくてファースト大好きッ子に!!素晴らしいぜケロロ軍曹!!ってかSEEDは他局の番組だしパロディなんかできるわけないか!!あははははは。
ファーストはもう時効って感じでやりたい放題なのかしら。



まぁー6巻ではケロロ軍曹のベッドにシャア専用ザクのツノと左肩と右肩がくっついてたシーンが一番面白かったです。
あんな細かい所にまで………
スタッフのガノタ魂が垣間見えてある意味泣けました。

ケロロ軍曹最高です!!

初期ED曲のアフロ軍曹のテキトーっぷりがまた素敵です。

「♪アフロ軍曹 アフロ軍曹はアフロ」

とか。

こんなテキトーな歌詞ですよ!!!すげえ!!羨ましい!!馬鹿じゃねえの!!

OP曲もザ・アニソンって感じで好感が持てます。むしろ愛してます。




けど現在金曜の夕方から放送中のケロロ軍曹第二期のOPとEDはスポンサーのSONY様のお力によりワケのわからん歌になっちまってるそうです。
ファンサイトでもボロクソに叩かれてた………

ケロロ軍曹人気あるしケロロに全然関係ない曲でも売れちゃうからごにょごにょごにょごにょ大人の事情ごにょ天下のSONYパワーごにょごにょ




あとさっきケロロ軍曹役の渡辺久美子さんの公式サイトを見たんですけど、この人あれなのね!!

ナムコの「風のクロノアシリーズ」のクロノアの声もあててるのね!!風のクロノア2は持ってますよ!!大好き!!まさかクロノアだったとはーーーうぎゃー全然気付かなかった。言われてみれば声いっしょだわーわーうぎゃあー

うわあクロノアとケロロ軍曹がダブって見える!!助けて!!
そしてあのVガンダムを観た事がなくても知っている人は知っているあの超有名キャラ・カテジナさんの役でもあられたとか………


カテジナさんかぁ………

声の幅広いなぁ………
[ 2005/10/18 23:27 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

え!?あ、やっぱり?(笑) 

20051018033003
新聞の月曜のラジオ欄に「伊集院光 深夜の馬鹿力」って書かれてないんですけど?

あれ?

01:00から伊集院じゃなくて及川奈央???

え、先週の伊集院のラジオ終わっちゃったの?っていうか及川奈央?

嘘でしょ……?

ちょっとマジでなにこれわらえない























ここから追記。











と、思ってハラハラドキドキっていうか絶望にどっぷり浸かりながら聴いてたらデブ様登場!!

あー、よかった。
ビビらせんなよ伊集院め!!

新聞、TBSラジオのHP等までにも細工しやがって!!!

TBSラジオやホリプロにも質問の電話が殺到したらしいです。
某新聞社から伊集院にラジオについての取材の申し込みもあったとか(笑)


及川奈央の番組は10分ちょっとで終わってしまいました。

なにやら歌手デビューするとかでその宣伝とかやってましたよ。
あとエロい声も出してた。エロかった。

そして歌はひどかった。あれ発売するの………?



俺が伊集院の深夜ラジオを聴き始めたのはほんの5年程前なので、それ以前の事はよく知らないのですが
以前にも番組欄に細工をしてリスナーをビビらせた事があったようです。

「フーミンベストヒットスペシャル」という番組名で放送した時にはは延々とフーミンの曲を流しつづけ、
「光ケンヂ」という番組名の時には光ゲンジファンからマジでカミソリレターとか届いたらしいです(笑)
(伊集院の本名は篠丘 健)



つーわけで、深夜の馬鹿力10周年スペシャルのゲストは及川奈央さんでした。

及川さんがご退場された後は「日本全国ダークの旅」という聴いてたら過去の嫌な思い出とかがガツガツ掘り出されちゃう怖い企画が放送されました……







今までも本当に洒落にならないような事やってるから突然番組終わっちゃっても不思議じゃないんだよーー!!
本当に今回はビビりました。焦った。

深夜にTBSの社長室に忍び込んで(無断で合鍵作ってた)
全裸で踊ったりとか冷蔵庫に入ってた社長のワインとかチョコとか食べたりしてたしっていうか全裸が基本だからなあの人。

全裸でバイクに乗ったりダッチワイフを担いで自転車を漕いだりアンタッチャブルの柴田のシャツを燃やしたりとかいろいろ。

マジで番組終わっちゃったのかと思った。
久しぶりに恐怖のドン底に突き落とされた気がします。




ネタで良かったー本当に。





本当に大切なモノは失ってから気付くってよく言うけど本当ですね!!
アハハハ、アハハハハハハ



伊集院ありがとうこれからもラジオよろしく。
[ 2005/10/18 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やったー! 

20051015103906
じまんじまん
交響組曲「ドラゴンクエストVIII」新春公演のチケット取れた~!S席2枚買えた~!!ありがとうございます!!

指揮とお話しがすぎやまこういちさんですよ!素敵!!

来年の1月末の公演だけど今からとても楽しみ。

チケット発売一週間前にコンサートがあることを知って、今日買ってきました。

はっはっはっツイてるー!

一緒に行きましょうチケット入手も一緒に頑張りましょうって約束した方に早速勝利のご報告の電話をしたら、
その人はなんと今まで寝てたとの事です。わーい^^;僕早起きしたのに;;

二人でチケット2枚ずつ取れちゃうハプニングじゃなくてよかったですけど^^;

いやーすげーいい席取れましたよマジはぁはぁ

楽しみ楽しみ。ありがとうございます!
[ 2005/10/15 10:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

言い訳無用 

×つけ面 → ○つけ麺

×複線 → ○伏線


もう2ちゃん語みたいなのは俺辞書から消去して美しい日本語を使いたいだなんて豪語してる子が恥ずかしいミスをしていますよ。笑ってあげてください。
あはははは。



さてと、明日は久しぶりに浦和レッズの試合を観に行きますよ!!

明日というか日付が変わってるので今日ですね。

駒場スタジアムで柏レイソルと対戦します。

TBSで生中継があるのでもしよかったらどうぞご観戦ください。



アレックス、山田暢久の両サイドのスペシャリストが出場停止なうえに、左右のサイドをそつなくこなす平川選手までもがケガで欠場してしまう浦和レッズ。

大ピンチだ!!
そして闘莉王も出場停止!!
大ピンチだ!!

左サイドは酒井、右サイドは永井か岡野かなー。
リベロは堀之内、と。

残留争いをしている柏レイソルですが、あのラモスが熱血コーチとして就任して調子が良いみたいです。恐ろしい。

夏、国立でレイソルには完敗しているので今回は絶対にリベンジです。ふんがーーー!!
[ 2005/10/15 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

高田馬場で待ってま~すぅ~♪ 

♪しあわせで~すか~ 挨拶代わりに申しま~すぅ~






ってなわけで高田馬場行ってきました。すげー久しぶりに来たー。

わーいわーい。



スギモト王子さんと鼻さまがラーメン奢ってくれました。
鼻さまオススメの辛~~~~いつけ面。

俺は昔新宿の某チェーン店で食べたつけ面がとてもとても美味しくなくて、それがトラウマになっていたのでここ3年近くつけ面は食べていませんでしたが、今日連れていってもらったお店のメインメニューがつけ面だし、せっかくなので楽しむ事に。

リハビリだぜ。トラウマなんて克服してやるぜ!!
ちくしょう新宿の某チェーン店め!!覚えてろ!!



鼻さまはその店で2番目だか3番目に辛いつけ面にチャレンジ。
しかもトッピング全のせ+大盛りです。



「久しぶりだけどチャレンジしちゃうよ!」


複線もクソもあったもんじゃありませんが先の話をすると彼は自爆してしまいます。

王子はちょっと辛めなつけ面にチャレンジ。

俺はチキンなので豚しゃぶつけ面にトッピング全のせ+大盛り。
辛くないです。むしろ甘いです。豚しゃぶ豚しゃぶ~





ズルズルとラーメンを食す3人。

鼻さま、顔が真っ赤ッかになってました。毎度の如く真っ赤になってました。
彼はお酒を飲んだり女性と話をするだけで顔が真っ赤になってしまうピュアなA-BOYなのですが、辛いものを食べても真っ赤になってしまうようです。
酔ってるわけでもないのに酔っ払った陽気なイタリア人のオッサンみたいに真っ赤でした。

我ながら素晴らしい例え。

あとまだ茶パツでした。ぼちぼち根元が黒くなってくる頃らしいです。

ちょっとだけ鼻さまの辛いつけ面の汁をもらってズルズルと食べてみました。

マジ辛い。やばい。ひりひりする。やばい。
あれは辛いね!!初心者が挑んだら大変な事になっちゃってますよ!!

なんでも完食するポイントは、あえて水を飲まない事と、少し水をつけたティッシュでこまめに口を拭く事だそうです。
へ~

王子は普通に完食。

俺もちょっと苦しくなったけど完食。
さすがにトッピング全乗せに大盛りは多かった。
腹9.4分目くらいになった。

鼻さまはまだ残ってるのに時が止まってました。





「よし完食した!!」






いやいや残ってるから!!
作ってくれた人に悪いから全部食え!!




「いやこれは完食でしょ!!お腹いっぱいだし!!」




まだ残ってるのに変な事を言い出す鼻さま。
あまりの辛さに頭がおかしくなっちゃったんでしょうか。

そういや天才バカボンでもとうがらし粉をまるごと口にいれてしまったバカボンのパパが発狂してしまうエピソードがありました。

なるほど。あれに近いものがありました。





「いや、ホントこれは無理。もやしが多かった。うん、すいません…」




もー大人なんだから自分で頼んでおいて残すとかやめようよ!!みっともないよ!!
ちなみに俺はちょっとだけ鼻さまの分も食べてあげました。
腹9.6分目くらいになった。お腹ポンポン。

それでも少し残ってしまった……
あぁ申し分けないこってす。

食卓に出てくるまでにいったいどれだけの人が汗水流してると思ってるんだ!!





で、鼻さまとスギモト王子さまがこんな鬼姑みたいな俺に誕生日プレゼントをくれました。

おお、ありがたやありがたや。


安彦良和先生と色々な著名人の方々との対談集だーーー!!
ガンダムエースで連載してたやつだーーー!!
本誌では読んだ事ないけど!!

けど安彦良和先生は大好きなのでとても嬉しいです。

ゆうきまさみ先生、永野護先生、貞元義行先生、古谷徹さん、池田秀一さんらとの対談集ですよ。熱い、熱いぜぇぇぇ!!!

ありがとう!



あとこんなんも頂きました。

「もえるるぶ 東京案内
史上最濃!(たぶん)やくにたつ萌え系ガイドブック」





ワーイワーイアリガトウウレシイナかっこぼうよみかっことじ
やめてよね僕がこのガイド片手に秋葉原でメイド喫茶巡りなんかすると思ってるのかい、フレイが迷惑してるじゃないか

ってかこれちゃんとJTBが出してるのね……
大丈夫かJTB………

「萌える英単語 もえたん」のように萌え系な幼女がなんか……いやもうどうでもいいっす。なんかそんな感じっす。もう笑うしかないね!!



しかしこのもえるるぶ、本当に萌え系とかゲーム、ホビー系、コスプレ系のガイドしかしてませんよ。
秋葉原の超穴場スポット(やっすーい電化製品屋とかさぁ、こないだはなまるクイズだかなんだかでも紹介されてた老舗のとんかつ屋とかさぁ…)でも紹介していてくれたらせめてもの救い地獄に仏カンダタのクモの糸だったのに。


っていうか吉祥寺にアニメイトあったのか………
吉祥寺のユザワヤは入ったことあるけど。


前に伊集院氏がラジオで言ってたけど吉祥寺って本当になんでも揃っちゃうんだなぁ。別にアニメイトなんていらないけどあらゆる人達のニーズにも応えられるって感じ?

そのうち独立して吉祥寺国になっちゃうんじゃないかと心配です。

そうしたら埼玉国と日本の支配権を争っての戦争になりますね。
さいたまさいたま~~~!!!

あ、やべーろくでなしブルースの面々が集結して襲ってきたらどうしよう。
埼玉なんてひとたまりもないぞ!!所さん助けて!!







さーてと眠くなったし寝るかぁ。



王子さん、鼻さまラーメンご馳走様でした。
とても美味しかったです。
プレゼントの本もありがとうございました。
その、あの…もえるるぶはいつの日かきっと役に立つ日が来るのでその日のために厳重に封印させてもらうよ。
大丈夫だよこのままお蔵入りなんて事は無いよ封印は解かれるためにあるんだぜって坂本英三さんもアニメタルの封印ライブで言ってたじゃあないか。そして見事に復活したじゃないか。うんうん。




それじゃ、おやすみなさい。
ど疲れさん!!
[ 2005/10/12 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

にゃんにゃん 

20051009210012
氷川神社へと続く道にやたらと野良猫がたくさんいました。

人なつっこい猫ちゃんだと思って近付いたら逃げちゃって残念。
もっふもっふさせてくれ~
[ 2005/10/09 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

任天堂アツイ 

「ニンテンドーDS カンファレンス 2005秋」なんてものが開催されていたんですね。

FF3の映像もようやくお披露目になったとか。
完全3Dになっちゃった!!大変だ!!FF3が!!

完全にリメイクなのねー。
FF3ってちゃんとやったことないから2Dだろうが3Dだろうがかなり楽しみではあります。06年発売かー。楽しみ楽しみ。

FF4,5,6も移植されちゃうみたいですね。わーいわーい。



プレステ版でやらんといてよかった。
FF4はGBAに移植されるみたいですけど、5と6はDSかなあ。
追加要素もたんまりあるみたいでとても楽しみです。

プレステ版やらんといてよかった。

06年の発売予定タイトルに逆転裁判4やスパロボDS等のタイトルもあってかなりウキウキです。聖剣もあったし。
FFCCもあったけどホント勘弁してください。

Wi-Fiコネクションでオンラインプレイとかできちゃうのかしらーワクワク。


来年はしっかりとDS買うぞ~~~。

脳トレーニングとかも欲しいな~。



ゲームにもごっそりとお金を注ぎ込めるように頑張るぞ~。

新春ドラゴンクエスト8コンサートにも行きたい。
ってかこれは行くわ!!チケット買っちゃう!!
[ 2005/10/08 01:12 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

お土産DEATH!! 

渋谷で夜月姉さんと会ってきましたー。

大阪土産を渡したり、年末のミサへ向けて教典を貸して頂いたり。
ありがとうございます。

ミサだとか教典だとかかなり怪しいでしょう。

ふっふっふっふっふ。



信者ですから。ふっふっふっふ。



長官がダースベイダーみたいな衣装着てる………




俺が今日持っていった白いトートバッグがかなりボロボロだったので、新しいバッグを買うことになりました。
ロフトで素敵なショルダーバッグを見立てて頂きましたDEATH!
ありがとうございます。

もっとセンスを磨いて自分でピシャーーーッ!!っと選べるようになるDEATH!!



渋谷まで出ると流石に素敵なお店がたくさんあって色々と散財したくなっちゃいますねー。かっちょいい服とかバッグとかもっと欲しい欲しい。

ガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとかゲームとかにお金つぎ込むの控えて服買おう服。
ちょっとヤバイナって思いました。いやーちょっとじゃなくてかなりやばいかも。頑張れ俺。頑張る俺。


帰りの電車の中で暇になったからGBASPを取り出してスパロボJやってたら酔っ払いました。かっこわりーーー。
ちょっと気分悪いDEATH!!わーいわーいかっこわりー







最近ゴールデンタイムのテレビが特番ばっかりでつまんなーい。

今日なんか地上波でなんも面白いのやってなくてきつかったですわ。

CATVとBSも微妙なのばっかできつかったです。

結局CATVでワールドサッカーマガジンとアルゼンチンサッカーダイジェストを観ながらご飯食べましたとさ。
トーゴ代表が初のワールドカップ出場に王手らしいですよ。
頑張れトーゴ。人口50万人の国。頑張れトーゴ代表。

そしてアルゼンチンリーグはやっぱりレベル高い。すげー。
短いパスやロングフィードが正確じゃ。なんじゃこりゃ。
ひとつひとつのプレーがやっぱりJリーグとは段違いでした。
うーむアルゼンチンリーグは全然興味ないけど良い刺激になったかも。

頑張れJリーグ。もっともっとレベルアップしておくれ!!
っていうか選手よりもまずは審判のレベル上がれ!!むきーーー!!





あ、ちょっとだけミュージックステーション観たらFF10の主題歌歌ってる人がいました。

と、思ったら大塚愛だった。
ちょうどサビの部分だったからドキっとしたぜ。

似てるなぁ~。
[ 2005/10/07 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
