2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C大阪3-1浦和 

20051002235111
大阪は良い街でした。

なんだよもう~

単純に浦和のほうが弱かったよもう~
[ 2005/10/02 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

C大阪―浦和 

20051002143304
ゴール裏はレッズサポの方が人数多いっぽいです。

大阪もさいたまだな!意味解んないな!

試合内容も声援も圧倒してやるですよ。

ここがお前らの墓場デース!

ケータイの電池ピンチなので電源切り気味です。
ホテルまで保ってくれよぅ
キックオフは15:05!!
[ 2005/10/02 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪ストラット 

20051002124207
長居陸上競技場より更新。

レッズサポめっちゃいますわ。今日もホームジャックしちゃう予感。ハァハァ
[ 2005/10/02 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

伊丹に到着 

20051002092704
写真は羽田で撮った飛行機ちゃん。

伊丹にムシキングがペイントされてるJAL便が停まってました……

ムシキングすげ~~~

今日はけっこー蒸し暑いですわ。
[ 2005/10/02 09:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

羽田空港にて 

20051002075703
パソコンデスクで充電中……

朝起きたら電池レベル2になってたうえに充電すんの忘れてて困ってたところです。

さすが羽田空港!

てかケータイの充電なんかしてたら怒られるかな。

同じ飛行機に乗るっぽいレッズサポカップル発見しました。あちらはすでにレプリカ着てます。熱い。

テンションあがってきた~
でも眠い~~~
[ 2005/10/02 07:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5時半起き 

20051002001355
よっしゃ!大阪行くぜ!!
伊丹!!長居!!心斎橋!!なんば!!道頓堀!!

セレッソ大阪叩き潰してきます(^O^)

♪ば~か ば~か
ばっかぢから~
いじゅいんひかるのばっかぢから~
いじゅいんひかるのばっかぢから~

ちっきゅうのへいわがまもれない~♪
[ 2005/10/02 00:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
