2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産DEATH!! 

渋谷で夜月姉さんと会ってきましたー。

大阪土産を渡したり、年末のミサへ向けて教典を貸して頂いたり。
ありがとうございます。

ミサだとか教典だとかかなり怪しいでしょう。

ふっふっふっふっふ。



信者ですから。ふっふっふっふ。



長官がダースベイダーみたいな衣装着てる………




俺が今日持っていった白いトートバッグがかなりボロボロだったので、新しいバッグを買うことになりました。
ロフトで素敵なショルダーバッグを見立てて頂きましたDEATH!
ありがとうございます。

もっとセンスを磨いて自分でピシャーーーッ!!っと選べるようになるDEATH!!



渋谷まで出ると流石に素敵なお店がたくさんあって色々と散財したくなっちゃいますねー。かっちょいい服とかバッグとかもっと欲しい欲しい。

ガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとかゲームとかにお金つぎ込むの控えて服買おう服。
ちょっとヤバイナって思いました。いやーちょっとじゃなくてかなりやばいかも。頑張れ俺。頑張る俺。


帰りの電車の中で暇になったからGBASPを取り出してスパロボJやってたら酔っ払いました。かっこわりーーー。
ちょっと気分悪いDEATH!!わーいわーいかっこわりー







最近ゴールデンタイムのテレビが特番ばっかりでつまんなーい。

今日なんか地上波でなんも面白いのやってなくてきつかったですわ。

CATVとBSも微妙なのばっかできつかったです。

結局CATVでワールドサッカーマガジンとアルゼンチンサッカーダイジェストを観ながらご飯食べましたとさ。
トーゴ代表が初のワールドカップ出場に王手らしいですよ。
頑張れトーゴ。人口50万人の国。頑張れトーゴ代表。

そしてアルゼンチンリーグはやっぱりレベル高い。すげー。
短いパスやロングフィードが正確じゃ。なんじゃこりゃ。
ひとつひとつのプレーがやっぱりJリーグとは段違いでした。
うーむアルゼンチンリーグは全然興味ないけど良い刺激になったかも。

頑張れJリーグ。もっともっとレベルアップしておくれ!!
っていうか選手よりもまずは審判のレベル上がれ!!むきーーー!!





あ、ちょっとだけミュージックステーション観たらFF10の主題歌歌ってる人がいました。

と、思ったら大塚愛だった。
ちょうどサビの部分だったからドキっとしたぜ。

似てるなぁ~。
スポンサーサイト
[ 2005/10/07 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪の日記 

ケータイからのリアルタイム更新のみだったので、ちゃんと日記を書こうと思いました。はい。

朝五時起きでしたね。早いぜ。
喉の調子が悪かったので夜月さんから頂いた葛湯を飲みました。
ポカポカして喉の痛みもスーッと引きます。

こうかはばつぐんだ!

そんで冷凍の焼きおにぎりを温めて、擂ったゴマをかけて食べてから支度をして出発~。擂りゴマかけるだけですんごく美味しくなるのでビックリですよ。
ゴマ美味しい~大好き~

今回の大阪遠征はママンと2人旅。
ママンの会社の社員割引で往復飛行機&某ホテル一泊朝食付きで1万7千円という破格にも程があるっちゅーねんというツアーでした。
ツアーといっても2人旅だったんですけど。
やっすーいなーママンすげーなー

京浜東北線の浜松町でモノレールに乗り換えて羽田空港へ。
最近は浜松町~羽田間のモノレールでもSuicaつかえるんですなー。便利~。

08:15発伊丹行きの出発ロビーに着くと、すでにレッズのレプリカを着た若いカップルが一組や、URAWA BOYSのスタイルの人もいました。熱いぜ。

俺はふつーーーにピンクの生地にビーサンがプリントされてる謎のシャツを着てました。
っていうかピンクって対戦相手のセレッソ大阪のチームカラーじゃん。ダメじゃん。


9時過ぎには伊丹空港に到着。早いわー。
あっというまのフライトでした。


伊丹空港からバスで梅田まで移動して、そこから地下鉄。
御堂筋線とか言う名前だったかした。
大阪は地下鉄がてんこもりでわけわかんないっす。
東京も地下鉄ばっかといや地下鉄ばっかな気もしますけど普段は使わないからなぁ~。

御堂筋線の心斎橋駅で降りて、駅と直結してる某ホテルに荷物を預けてアメリカ村あたりを散策。

午前11時前だったのでかなりひっそりとしてました。開いてるお店も少なかったし。

カフェで軽~く食事をしてから道頓堀辺りをブラブラ。



とりあえず阪神。優勝おめでとう。
道頓堀はフェンスが凄かったです。
飛び込む余地はありませんでした。
残念。

そしてなぜかツタヤで阪神優勝記念グッズが販売されていたのでうちわを買いました。
阪神好きなおばーちゃんへのお土産。

てきとーーーに時間を潰してからなんば駅でまた御堂筋線に乗って長居駅へ。

長居陸上競技場は駅から徒歩5分くらいでした。
なかなか良い場所に建ってるのう。
JRの駅も近いらしいし、交通の便はかなり良さそうです。

スタジアムもなかなか良いスタジアムでした。
5万人も入るんだから立派なもんです。

当日の観客は2万5千人くらいでしらけど。
もっと関西でもサッカー盛り上がれ~~~
阪神ファンの皆さんもガンバとセレッソ応援したって下さい。
ガンバが優勝したら少しは盛り上がるかな~。

いやーレッズが逆転優勝しますけどねー
まだ諦めてへんでー



まぁ、この日はボロ負けでしたけど。
単純にレッズの方が弱かった。セレッソ強かった。



試合後はなんば駅に戻って、ミキさんと合流しました。
わーいわーいミキさんミキさん。

うちのママンも一緒にお好み焼きを食す。美味。
おむソバ美味しかった。

お好み焼き後はミキさんと2人でブラブラしてました。

日本橋のガンダムズとか行ってみちゃいましたよ。
本当にガンダムグッズしか売ってなかった。

エアブラシとかコンデンサとか熱いやつも売ってましたな。



ミキさんが俺への誕生日プレゼントということで、
安彦良和先生の「愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN -始動篇-」を買ってくださいました。ありがたやありがたやー。

このマンガはねー。
最強のガンダムマンガですよ。ええ。

ファーストガンダムの単なるコミカライズでは無いですのよ。
テレビ版と劇場版をベースにした新たなファーストガンダムの物語となっておりますのよ。

飽きるほどファーストを観たという人もかなり新鮮に楽しめるはずです。
これはマジでオススメ。
ガノタなら読め。そうじゃなくても機会があれば是非読んでみてください。

安彦良和先生の作画力や演出が素晴らしいです。引き込まれます。

そもそも安彦良和先生はファーストガンダムのテレビ版でキャラクターデザインやら作画やら大変な仕事をしていた方でして、
ガンダムの一話でジーンが乗ったザクをガンダムがビームサーベルで斬って着地した時のあのガンダムの絵は安彦先生が描かれたんですよ。ええ。

あの大胆不敵で無意味に見得をきったポーズ。素敵ですわ。


そんなこんなで大阪日記のはずがガノタ日記になってしまいました。





ガンダムズのあとは居酒屋で入って楽しくおしゃべりしてました。
一対一でお酒飲むのって初めてでしたーよ。
今回は満腹状態だったしカクテルとかサワーしか飲まなかったんでそんなに酔っ払い状態にはなりませんでした。うん、アルコールも薄かったし。

東京で買ったミキさんへのプレゼントも喜んでいただけたし良かったですたい。
ガンプラ会議もできてすげー楽しかった。
Gアーマーはたしかに作りたいけど買って作って遊んでる余裕は無いっぽいのでいつになるのやら。



結局10時半過ぎまで話し込んで、心斎橋のホテルまで送っていただきました。
ありがとうございました。

また来年も大阪にレッズ遠征で行くかもしれないので、もしよければ遊んでください!!







ホテルの部屋に着いたらすぐに風呂入って寝ました。
超疲れてたのでぐっすり寝れたっす。


寝る前に撮ったホテルの部屋からの夜景です。
14階だったのでなかなか良い景色でした。




朝は9時頃に起きて、ホテルのレストランでバイキングやっほーい。
たらふく食って、またまたママンと2人で道頓堀散策。
お土産買ってからホテルに戻って、荷物整理してチェックアウト。

地下鉄で梅田→高速バスで伊丹空港→羽田という感じで無事に東京に到着!!

やっほーう特に事故やらアクシデントもなく素敵な遠征でした。ツイてるー!!

これでレッズが勝ってたら言う事なしだったのに!!ツイてるー!



帰りの機内でこっそりケータイで撮った写真。
ちゃんと電波が発信されないようにしてから撮りました。



久しぶりの飛行機で楽しかったー。
空いてたから窓側の席に座れたし。

昼間で晴れてたのもあってか、良い眺めでした。ツイてるー。

空の旅はええのう。




以上、大阪日記でした。

レッズが負けたのでテンション低めで書いてみました。



チャンチャン。



でも阪神優勝おめでとう!
[ 2005/10/07 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。