2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUMP OF CHICKEN 

20051202232107
チキンのスペルは間違いやすいなあ気をつけないとなあ!!

はい、バンプのニューシングル「supernova」を買いました~。

一緒に「車輪の唄」と「プラネタリウム」も買いました。
実はまだ買ってなかった。自称ファンだけどまだ買ってなかった。ようやく買いましたヒャッホゥイ!!

いやーいやバンプはシングルもきっちり買ってボーナストラックと隠しジャケットも楽しまないと!!

レンタルでも楽しめるのかもしれないけど、あの面白さはちゃんと買ってじっくりと堪能せねば!!

というか本当に好きなアーティストのCDはちゃんと買って売り上げ等に貢献しなくちゃと思いました。

聖飢魔IIとかもいずれ買い揃えねば!!あとB'zのPleasureIIとBON JOVIのHave a nice dayも超ほしい!!買う!!

明日は新潟遠征です。

向こうの最高気温がこっち(さいたま)の最低気温並に低いらしいんで本気で防寒対策していきます!

冗談抜きで凍えそうです。
モッズコートじゃなくてダウン着てかないとヤバソウ……
あとホッカイロ!そしてダサいけどジーパンの下にジャージ!!ぬくぬく。

帰りに美味い日本酒でも買いますかねぇ。祝杯あげるぞー!!!

[ 2005/12/02 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

びっくりめでたい 

20051202124213
昨夜録音に成功したTBSラジオJUNK「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」を聞いていたら重大発表が!!

山崎「今日はね~色々と報告する事があるんですよね」

柴田「そうそう俺なんか子供生まれたしね」

山「えっ!?子供産まれた?」

柴「うん3日前に産まれた」

山「いやいや今初めて聞いたよ」

柴「一番最初に生放送のラジオで発表しようって決めてたからね。我慢するの大変だったよ!」

山「相方の俺にも黙ってたなんて!」

というわけでアンタッチャブルの柴田さんおめでとう!!

無事に男の子が産まれたそうです。

いやーめでたい。

おめでとうございます。

あの柴田が父親かあ。

Game Waveとか伊集院のラジオで酷い目に合わされてる時からのファンなのでちょつぴり感慨深いですね。

ジーパン燃やされたりメモリーカードを爆破されたりお気に入りのシャツを伊集院が着てベロンベロンにされたうえに汗まみれにされて、それを着させられたり…………カレー鍋にケータイ入れられたのもアンタッチャブルだっけ(笑)

任天堂スペースワールドにGame Waveのロケで来たアンタッチャブルが俺の隣に座ってて、「(いつも伊集院にボロクソにされて可哀相だから)応援してるんで頑張って下さい!」って声かけたのもいい思い出です。

ね、カンダタさん!(笑)

懐かしいな~!
M-1グランプリで活躍してからめっきり伊集院のラジオに出なくなっちゃったから寂しいです。

同じJUNKなのに番組間の絡みもないしなぁ~。

伊集院とアンタッチャブルの絡みをまた観たいですハァハァ

そんなわけで今日もガンプラの写真載せました。

先日お友達の鼻と行ったガンダム展で買った限定版ガンダムDEATH!!!

ORE-GUN COLLECTION というアイテムを持たせてみました。
プラモとかフィギュアに持たせるのにちょうどいいサイズの武器がランダムに入ってるアレです。

先日買ったらガトリングガンが出ました。かなりクオリティ高いです。

1/144スケールのガンプラにぴったりのサイズです。

ザクタイプに持たせるとベストマッチなんですよ~。

HGのザクタイプ他にも欲しくなってきちゃったハァハァ

陸戦GMとかにもピッタリかも!!

夢が広がる~!!
[ 2005/12/02 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
