2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ・嬉しい悩み。 

○FW
 ワシントン (新加入)
 永井雄一郎
 田中達也
 横山拓也
 新井翔太
 岡野雅行
 エスクデロ
 黒部光昭 (新加入)
 小池純輝 (ユース昇格)
○MF
 小野伸二 (復帰)
 山田暢久
 酒井友之
 三都主アレサンドロ
 ポンテ
 鈴木啓太
 平川忠亮
 千島徹
 長谷部誠
 内舘秀樹
 堀之内聖
 大山俊輔
 赤星貴文
 中村祐也
 細貝萌
 西澤代志也 (ユース昇格)
○DF
 坪井慶介
 田中マルクス闘莉王
 相馬崇人 (新加入)
 ネネ
 近藤徹志
 南祐三
 堤俊輔  (ユース昇格)
 坂本和哉 (新加入)
○GK
 都築龍太
 山岸範宏
 大谷幸輝
 加藤順大




突然ですが、以上のメンバーが現時点での浦和レッズの選手です。(これからまた移籍があるやもしれませぬ)

FW9人、MF16人、DF8人、GK4人....計37人!
37人!?多っ!!

この中からトップの試合のスタメンに入れるのは11人!!
サブメンバーは今季から7人まで登録できるようになったので、18人の選手が試合に臨めることになります。(交代枠は3人のまま)



熾烈なポジション争いを制し、ピッチの上に立つのは誰だ!?

と、いうわけで怪我人、出場停止を考えないでフォーメーションを予想してみました。


3-5-2です。
昨シーズン、田中達也が負傷離脱するまではレッズの主なシステムでした。
達也、ネネが復帰したらこうなるかしら?

伸二、長谷部、ポンテの中盤トリオがどう絡むか、非常に興味深いですっていうか妄想するだけで鼻血出そう!!ボフョーー!!!

ワシントンがポストプレーをし、さらに囮になってドフリーの長谷部or伸二がゴール前に飛び込んできてズドーン!ゴーーール!!みたいな展開を希望します。鼻血出てます。




もういっちょ予想。
4-1-2-2-1。
いやあ超攻撃的布陣ですよ。超っていうか鬼?相手チームからしたら鬼畜?

もし俺が他チームのサポで、相手がレッズでこんな布陣だったら確実にブルっちゃいますよ。恐怖ですよ。何点取られちゃうんですかと。
その恐怖心、妬み、不安を晴らすためにレッズ系のBBSを荒らしまくりですよ。最低ですよ。ああ怖い。レッズ怖い。まんじゅう怖い。

Jリーグの巨人とか言われちゃうわけですよ。
昔はちーっとも相手にされなかったのに、今や一部の人から巨人呼ばわりですよ。嬉しいなあ。そこまで言われるまでに大きくなったんだなぁ。

巨人じゃないけどなぁ。
独立採算で頑張って得た巨額の資金を使って何がいけないっちゅーねん。

と、いうわけでワシントンの1トップに伸二、ポンテの2シャドーですよ鼻血ブーーーーー!!

もう我慢できない早くJリーグ始まれ!!ブーーー!!

そして啓太の負担が大きすぎてヤバい布陣ですな。
頑張れ啓太!スタミナ強化だ啓太!!頼んだぞワンボランチ!!

まーこんな布陣は流石に無いと思いますけど………
達也がサブってのがあり得ない...ですしね。

あ、長谷部がベンチ外だ(笑)
サブに入れるの忘れてたー。



冗談抜きで昨シーズン、レギュラーだったからって今年もってわけにはいかないメンバー揃っちゃいましたらね。
どうなる浦和レッズ。
紅白戦でお金取れちゃうくらいに豪華だぞ浦和レッズ。

いやもうホントに、楽しみです。
選手の皆さん頑張ってください。
練習で必死にアピールして切磋琢磨してください。
でも必死になりすぎて怪我しちゃったりさせちゃったりしないでください。




今年は練習見学のファン、サポーターの数も凄い事になりそうです。
大原パンクしちゃうよー。
[ 2006/01/15 23:19 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

もちつき 

今年も友人の家で餅つきしてきました。

パパさんママさん方は毎年たくさん集まるけど、子供は三人だけ。寂しい。
俺と友人二人。

餅つきましたよ餅!!
杵重たかったですよ。握力無くなった。

そしてつきたてのお餅は美味しかったです。最強でした。
きなこ、あんこ、大根おろし、納豆、大福......はぁはぁ

マジで超美味かった。

あと酒もたくさん飲んだ。アサヒ本生うめえ~八海山うめえ~
スペアリブとか焼きそばとかも色々食いました。うめえ~

晴れててよかった~。
餅つきの日は毎年晴れるなあ~。お天道様ありがとうございます。


餅つき終了後、友達二人と俺んちでゲームしまくって遊んで解散しました。



久しぶりにスマブラDXとマリオカートダブルダッシュで対戦しましたよ。
超熱かった。やっぱ対戦面白い。

レボリューションでもスマブラが出るんですよね~楽しみです。
[ 2006/01/15 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
