2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪日記その5 三日目 

大阪日記の三日目で~す。これで最後でーす。
というわけで、先に読んでおくとバロンドール的な日記リスト。

大阪日記その1
大阪日記その2
大阪日記その3
大阪日記その4

[ 2008/02/25 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪日記その4・二日目 

大阪ツアー日記もやっとこさ2日目です。
2日目は分割しないでもなんとかなるんじゃないか~きっとなんとかなるな~。

そんなわけで、まだ読んでない方は
大阪日記その1
大阪日記その2
大阪日記その3
を先に読んでおくとジオン十字勲章ものだと思います。

[ 2008/02/24 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪日記その3めぐりあい宇宙編 

大阪日記第3弾です。
この日記を書いてる丁度1週間前に大阪ツアーの初日だったんですけど、
まだ全部書けてません。なんというグウタラ。

だってスマブラ楽しいんだもん!!スマブラ楽しいんだもん!まだ全キャラ出してないんだもん!

というわけで頑張って書きました。
大阪日記その3なので、大阪日記その2とか大阪日記その1を先に読むとファンタスティックだと思います。
[ 2008/02/23 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大阪日記その2 哀・戦士編 

大阪日記その2です。その2だけどまだ1日目の日記です。
ぐうたらなので前後編に分けました。

まだ読んでない方は先にその1から読んでください。

[ 2008/02/23 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大阪に行ってきました その1 

23日~25日の3日間、大阪を堪能してきたのです。
カワバタさんと鼻と行ってきたのです。
せっかくなので写真等を貼りつつ楽しかった思い出を書き連ねてみるのです。

では、まず初日から。

[ 2008/02/23 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
