2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーチケきた! 



やっとシーズンチケット届いたー!



待ちわびましたよ~、シーチケ様ハァハァ



ナビスコカップ決勝トーナメントの優先購入券も入ってたー!
予選リーグを突破できなかったらただの紙切れになりますがw





なんと、浦和レッズのシーズンチケットは今年からICカードになりました。
今まで通りの紙のチケットとの二択だったのですが、うちはICカードを選びました。





Edy!Edyじゃないか!
スタジアム内の売店でお買い物もできるよ!便利っすね~

ジェフ千葉はスポンサーがJRなので特製のSuicaがシーチケになってるみたいです。
シーチケで電車も乗れるんだぜ!すげえなジェフ千葉!

べ、別にジェフ千葉が羨ましいわけじゃないんだからねっ!



こちらはシーチケ特典のICカードを入れるケースです。
ピッとタッチするだけで入れるなんて素敵。



シーチケ特典その2。
ショルダーバッグ。



嬉しいんだけど、ハートって!
野郎にはちょっと使い辛いかも。



レッズ後援会のグッズもシーチケとほぼ同時に届きましたよ~

毎年お馴染みのカードとステッカー。



そしてピンバッジ。
フラッシュ焚いたからピカピカしてキレイ。



応援フラッグもありまっせ~



広げるとこんな感じ!ひゃっほう、テンション上がってきた。
早く埼スタでこいつを振りまわしたいぜ~

「URAWA」ってでっかく書かれてるのが素敵よ~

3/7の鹿島スタジアムでの開幕戦は行けないから、
3/14日のホーム開幕戦が待ち遠しいですわぁ。

開幕スタメンはどうなることやら。
[ 2009/02/27 21:11 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

また大原行ってきたよ~ん 



練習試合!見てきました。

今日は中央大学との練習試合。結果は2-1(前半1-0)でレッズの勝ち。
得点者は鈴木啓太と細貝萌でした。

背番号30の左サイド、野田が良かったよー。
開幕スタメンいけるんじゃね、野田くん。

今回もデジカメで動画撮影しようと思ったんですけど、
大原に着くのが遅かったため見やすい位置はみんな埋まっちゃってました。
なので動画撮影は断念。もっと早く行くべきだったか~



今日は暖かった、ていうか暑かったからお客さん多かったな~
公式の発表では約800人だとか。先週より100人多い!

来週から始まる指宿キャンプでは韓国のクラブとの試合も組まれているようで。
ケンカにならなきゃいいけど。
韓国クラブは激しいからなぁ~。誰もケガせずに無事に戻ってほしい!




で、練習試合も終わったので帰るか~、と歩いていたらクラブハウス前の駐車場に
素敵なモノが停まってました。



大型バイク!



GSX1300R 隼!!

ハ・ヤ・ブ・サ!
なんでこんなのが大原に!?
レッズ関係者か、取材に来てたマスコミ関係の人のものでしょうか。
びっくりしたー。
大原の関係者用の駐車場にバイク停まってる事がまず珍しいうえに
隼が停まってるんですもの。



しかも08モデルのメタリックオレンジ!かっちょえぇえ
思わず写真撮っちゃいました。かっこいいね。

こないだ街中で09モデルの隼が走ってるのを見た時なんか
思わず「隼09だー!」って指さして言っちゃいましたもんね。
ライダーさんに怒られなくて良かった。

スーパースポーツのバイクはぁはぁ
乗ってみたいなー、まずは免許とらないとな~

俺、大型自動二輪免許取ったらバイクでレッズのアウェー遠征行くんだ…
[ 2009/02/14 20:07 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

ゆっくり回復していってね! 



大量に入荷した結果がこれだよ!

ま~たポーション投げ売りされてましたよ!
池袋東口のビックカメラでございます。

「在庫残りわずか!」って。
どう見てもまだ白・黒合わせて10箱は残ってます。

この店舗、前にもポーション投げ売りしてたなぁ。
ディシディアファイナルファンタジー版なら売れると踏んで大量に入荷したのか、
売れ残ると解かっていても大量に入荷せざるをえなかったのか。
謎は深まるばかりです。

ポーション缶をコンプしたいという方は是非買ってあげてください。

最初に出た瓶の形したやつだったら買ったんだけどなぁ。
でもアレ、まずいんだよなぁ。



去年の夏に投げ売りされてたのはコレだ。
フィギュア付きで98円はひどいw

ジンジャーエール味だったらいっぱい買うのに!
ジンジャーエール大好き!
あ、ジンジャーエーテルって名前にして出せばよくね?
[ 2009/02/09 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

大原行って来たよ~ん 



16:00から明治大学と練習試合を行うというのでホイホイ行ってきちゃいました。



2-0(前半1-0)でレッズが勝ったけど、チームの仕上がりとしてはまだまだでしたね~
まぁ、まだ本格的な戦術練習はやってないみたいなので
当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。

メンバーもベテランと若手の混合チームでした。



前半は高校生プレイヤー、原口元気くんがけっこう目立ってたなぁ。
開幕スタメンは難しそうだけど、ベンチは十分狙えるぜ、頑張れ元気くん!





16時開始だったので、後半戦では日が暮れちゃってかなり寒かったです。
風もけっこう強かったし。
それでも700人近いサポーター・ファンが観戦してました。



デジカメで後半戦の動画も撮ってみました。
もう4年前のコンパクデジカメなんで画質はちょい残念ですけど。

偶然にも山田暢久のゴールも撮れたけど、木が邪魔でよくわからない仕様となっております。


[ 2009/02/07 21:08 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

頑張れ浦和駅 



高架化工事が行われている浦和駅!

ちょっとずつちょっとずつ完成に近づいています。
2012年には5・6番線のホームも完成し、湘南新宿ラインも停車するようになるってんだから楽しみですね~
池袋や新宿に行きやすくなるのは助かるなぁ~



アキバ行ってきましたアキバ。今年初のアキバ。
ソフマップさん良い仕事するわぁ。
LEFT 4 DEADの巨大広告!目立ちまくりだぜ~

L4Dは出荷数が少ないせいもあって、ほとんどのお店で品切れになってるみたいです。
アキバ駅前のトキワムセンにはアジア版と日本語版両方あったな~

春頃にはPC版、X-BOX360版の両方にDLコンテンツが配信されるらしいのでとても楽しみ。
ただ、配信時期に関しては春頃としか書かれていなかったので
最悪5月、いや6月になるかも…
対戦マップの追加だけでも先行して配信してくれないかな~
まぁバイオ5とか他にも色々なソフトはあるしまったり待ちます。



アソビットシティでガンプラが投げ売りされてたよ!
追悼価格て。

しかもこれ、1期で荒熊さんが乗ってた普通のティエレンですよ。
こないだ死んじゃった時に荒熊さんが乗ってたのはティエレンタオツー!
似てるけどちょっと違う。
荒熊専用のタオツーが発売される前に旧型を売りさばこうという魂胆に違いない。

そういや去年もロックオン(兄ル)が死んだ回の翌日から
デュナメスのガンプラを値下げして販売してたなぁw

もし最後にガンダムマイスター全員死んじゃったらアソビットどうするんだろw
今後も00 2ndシーズンとアソビットシティを要チェックやで~
[ 2009/02/06 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

たべりんこ 

「りんごの形をしたこりん星の戦車が地球を攻めに来る」って
伊集院光が何年か前にラジオで言ってました。



浦和、攻められてたし。

なんで浦和に小倉優子の焼き肉屋があるんですか…
しかも公式サイトで調べてみたら、大阪、京都、兵庫を中心に展開してるのに
関東圏で唯一の店舗が浦和じゃないですか。


たしか前はあそこ牛角があったはずなんだけどな~。
いつの間にかゆうこりんに侵略されてました。
去年の11月にオープンしてたみたいです。全然気が付かなかった…。
今日、久しぶりに浦和レッズオフィシャルショップ・レッドボルテージに行った時に発見してしまいました。

あー、浦和で焼き肉と言えば、「うらいち」という焼き肉屋さんが美味しいですね。
大原グラウンドの近くにあるので、レッズの選手もたまに来るみたいです。
お店にサインがたくさん飾ってあったな~。
[ 2009/02/03 20:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

死ぬかと思ったでござるの巻 

昨晩、久しぶりに筋トレなんてやっちゃいましてね。

普段からスーパー運動不足で持久力が低下しまくってるくせに
筋トレなんてするもんだからバテバテですよ。
終了後、ぜいぜいと肩で息をしつつちょっとトイレにいったんですね。

で、トイレの中で急に目まい、そして立ちくらみ。
ブッ倒れそうになるのをこらえつつトイレから出て、壁に手をついて一息つこうと思ったら
目の前が真っ暗になってブッ倒れましたwやべ、死ぬwww

そのまま大の字になって2~3分倒れてました。
息が落ち着いてから無事に立ちあがって布団に入って寝ました。
しばらく心臓バクバクしてて怖かった~

あー、アレですね。
献血センターの男子トイレのドアに、
「献血終了直後に、立っておしっこしちゃダメ!」って書いてあった理由が少し解った。

激しい運動後の立ったままトイレもヤバいね!なんかダメっぽいね。
起立性低血圧とか、血管迷走神経性失神っていうやつかな。

献血直後にトイレに行って、失神して頭を強く打ち亡くなってしまったケースもあるそうです。

いやー、怖い。
男性諸君、献血後のトイレには十分気をつけましょう。

こないだ、7ヶ月振りに池袋の献血ルームに行ったんですけど、
ゴルゴ13がいっぱい置いてあって、採決中にまったり読めるのが素敵ですねあそこは。

[ 2009/02/02 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
