2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大原で練習見学 



大原グラウンドに行ってきましたワッショーイ!
試合前日に来るのは久しぶりです。



連戦&試合前日ということもあって、練習自体はかなり軽めの調整でした。
アップ、二組に分けてのシュート練習、ハーフコートでの9vs9も含めて約1時間で終了。



ゲーム後のジョッグでは梅崎司にも笑顔が見られました。
もしかしたら明日の試合は復帰後初の先発?

がむしゃらにやりすぎて、また痛めないようにしてくれよw



別メニューの田中達也もボールを使ったトレーニングに取り組んでいました。



リフティングや軽めのパス交換だけかと思いきや、ロングキックも。
僕が思ってたよりも回復してるんでちょっと驚きました。
イイヨイイヨー。



さらにダッシュで、コーチから指示された通りに障害物に触れ
最後にパスを受けてからのドリブルシュートという激しいメニューもこなしてました。

そして全体練習終了後の坪井が、ディフェンス役を買ってでていましたw



ディフェンス役と言っても、本気でボールを奪いにいっているわけではなく
ただ達也に貼りついて妙なプレッシャーを与えているだけですがw



本格的な対人プレーはまだまだおあずけのようですね。



ウホッ!いいシュートフォーム…

達也の全体練習合流もそう遠くはないようです。



動画も撮ってきました。達也のトレーニング風景です。

http://www.youtube.com/watch?v=4mDcrQtc8A8

http://www.youtube.com/watch?v=Bz9DranbcxE

達也大好きなのでもう2本YouTobeにUpしちゃいました。
動画のサムネを3本分も貼ると重くなりそうなので残りの2本はURLだけ貼り。

さて、明日のレイソル戦はどうなりますことやら。

直輝の欠場、啓太と坪井の出場停止がかなりキツいですね~。
闘莉王が先発するのか、それとも堀之内か…
直輝のポジションには梅崎かエスクデロか?
いったいどんな先発メンバーになるのか、不安でもあり楽しみでもあります。
[ 2009/08/18 22:21 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)
