2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第10節 VS名古屋グランパス 



2-1で勝ったドー!!

得点者:13分ケネディ(名古屋)48分柏木、55分原口




川崎戦以来の生観戦でした。
今日は暑かったですね~。
コンコースにあるビールやかき氷の売店の列が長いこと長いこと…

ペットボトル凍らせて持って行って正解でした。
まだ五月の頭だってのにこんな暑さじゃまいっちゃいますね。

デイゲームだと、南北ゴール裏は日差しが直撃しちゃうから暑さ対策は必須です。



磐田、清水、名古屋と東海三連戦という、悪魔のようなスケジュールでしたが
3連敗は阻止することができました。よかったよかった。
55,000人も入った埼スタで負けるなんてこたぁ、あってはいけませんね。

しかし2、3年前にも東海チームとの3連戦があったような…。日程くんめw



逆転勝ちできたのは良かったんですけど、
ケネディに先制点を決められてしまったのは残念でしたね。
分かってはいるけど、止められなかった…。悔しい~。

しかもケネディにアシストしたのが元レッズの三都主アレサンドロ!!

06年のアレックス→ワシントンのゴール思い出したのは僕だけじゃないはず。

アレックスぅ~、本当に見事なクロスだったけど
あーいうのはレッズ戦以外でやってくれよ!清水戦とか鹿島戦とかでさw

アシスト決められはしたけど、アレはやっぱり憎めない奴です。
後半、アレがOUTになってピッチの周りを歩いてベンチに戻る際に
バックスタンドのレッズサポからも「おつかれー」とか声がかけられてましたね。

まぁ、その時点ではレッズが2-1と逆転してたからそんな余裕があったんでしょうけどw

柏木の移籍後初ゴール、原口元気の今季初ゴールで逆転勝利したレッズ、
次の相手は横浜Fマリノスです。次も埼スタ、14時キックオフ!

中2日か~。
運動量落とさずに…というのは厳しいかもしれないけど、
今日の後半のように相手に走り勝って、勝ち点3を上積みしてほしいです。
[ 2010/05/05 19:55 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)
