2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キックオフ 

higebronzes.jpeg

こんにちは。ブログ始めちゃいました。
桜井政博さんばりに独立してみました。

レンタル万歳!思いのほか簡単に始める事ができましたよ。


これからまたPFさんで書いてたようなアホ全快日記を書いていこうと思います。


これからも末永く宜しくお願いします。

それじゃあ目がシパシパしてきたのでこの辺で。

リンクもばんばん貼らせて頂きました。わーいわーい。
[ 2005/05/20 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

ブロク開設おめでとうございます!
いつもどおりのはっちゃけ瞳孔文章を期待しております。
そんなウチは「エアライド」が大流行中。
桜井さんハァハァ。
[ 2005/05/21 21:48 ] [ 編集 ]

ああぁんくろさん!

いらっしゃいまし!ありがとうございます!
勢いでチェ・ゲバラのテンプレートにしちゃったりです!テヘ☆

Wonder3さんもリンクさせていただきやすですます!!はぁはぁ

エアライドは難しいです……隠し要素もまだ半分くらいしか出てません(笑)桜井さんハァハァ
[ 2005/05/21 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/1-512d6cf4


