2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF11終了~Ω\ζ°)チーン 

2年と4ヶ月の間遊び続けたFF11が終了しました。

5月中旬でFF11のコンテンツ契約を解約したので6月になったらもうログインできません。

Ω\ζ°)チーン

最後の最後まで色々とネタSSを撮ったので、まとめページ作りました。

最後の最後のSS集


俺は解約しちゃったけどFF11の世界はまだまだ続くっぽいです。
Xボックス360で発表されたしなぁ。
あと、3,4年は開発続くんかなぁ。

新しい追加ディスクが発売されて、FFのようなMMORPGをガッツリ遊ぶ余裕があったらまたやりたいもんです。



あぁ~FF11楽しかった。おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。
[ 2005/06/02 02:42 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

追加ディスク

FFXIの追加ディスクはすでに開発中ですわよ。
なにかで読んだ。
Xbox360版も発売されるしねえ。
まだまだ続きそうだねえ。
たぶんウチはもうしばらくヴァナをウロウロしてますよ。
お疲れ様でした。
また泣きたくなったら戻ってきてください。
[ 2005/06/02 20:06 ] [ 編集 ]

アターィも何かで読んだです!
すごいっすねーどんどん開発してますね~。
もしまたやるならパソコン版のつもりです。

まったり楽しくヴァナライフをエンジョイしてください~
[ 2005/06/04 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/10-dae5f484


