2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいスパロボJその2 



一枚絵も充実してます………。

なんか、本当に凄いですよスパロボJは。

アドバンスの初期ソフトの10倍くらいの容量があるんじゃないでしょうか。


任天堂
「バンプレはん、バンプレはん、ウチで新開発されたGBアドバンスのスーパー容量チップ使いまへんか?スパロボJ作ってはるんやろ?」

バンプレ
「す、凄い…!5倍以上のエネルギーゲインがある!!」

任天堂
「そのチップ、無料であげますわ。そのかわり……」

バンプレ
「!?」

任天堂
「ゲームボーイミクロの発売に合わせてスパロボも発売しておくんなまし~」

バンプレ
「そ、そんな・・・!ミクロの発売日は9月中旬じゃないですか!
第3次スパロボαを発売してからまだ2ヶ月も経ってな・・・」

任天堂
「ほんなら、この話は無かった事に……今まで通りのチップで四苦八苦しながら作るがいいですわ」

バンプレ
「そ、そんな・・・!!!わ、わかりました……なんとか、やってみましょう。」

任天堂
「やってみるじゃなくてやってもらわにゃ困るんですわ~~~」





………みたいな大人のやり取りがあったのではないかと妄想してしまうくらいスパロボJはすごいです。
そして俺の妄想はバカなので信じないで下さいね妄想なので。


まぁ第3次αとは別の開発チームがずっと前から作ってたんでしょうけど。
無理やりミクロに合わせてきてたんならバグとかちょっと残ってるんじゃないかと心配してしまいます。

第5話の時点で、バグとかそーいうのは見受けられませんが。

大丈夫かな!!心配しすぎかな!!!あはははは。



戦闘デモ、凄いっすよ。
グリグリ動いてます。マジすげえ。
GBAの限界越えたって宣伝文句はダテじゃないっす。

ヒロインのカットインでプレステ版みたいに乳揺れてるし。

戦闘デモや一枚絵等に力を容量使いすぎて、ストーリーが短いとかそんな罠は無いと願っています。ええ。40話くらいあればいいな~。

参戦作品が多くないしそんな長くもないか………






We are Reds!!




家に居る時はゲームボーイプレイヤーで遊んでおります。
GBASPでやると目痛くなっちゃう。
画面に表示される情報が多くて多くて大変です。
[ 2005/09/14 23:08 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/100-82b84094


