2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームショウ行ってきました。 

鼻と2人で行ってきました。

目玉はやっぱりMGS3サブシスタンス、プレステ3の実機映像、ファンタシースターユニバース。

てか上記の3つ見たら他はもうほんとどうでもよかったです。




ファンタシースターユニバース。

デモ映像がめっちゃ長かったです。
ストーリーモードの紹介と、ユニバースの世界、そしてネットワークモードの情報公開。

今回、ネットワークモードのキャラメイクは凄いです。
設定項目が13もありますから。キャラメイクだけで2,3時間は楽しめちゃいそうです。

ストーリーモードもPSO独特のイカすSFセンスを引き継いだような感じで期待が持てます。

ストーリーモードとネットワークモードは別々のゲームになってて、
ストーリーモードで育てた主人公でネットに繋ぐっていうタイプじゃないんですよね。ストーリーモードを先に勧めるか、ネットを先にやるか、悩むところです。

いきなりネットに繋いで遊ぶのもOKだけど、他のプレイヤーからネタバレ喰らいそう怖いなぁ。

やっぱりストーリーモードクリアしてからやろうかなぁ。すげえ悩む。




MGS3サブシスタンス。
やっべー。これもヤバイ。
買う。イカす。渋い。

オンライン対戦とかちょっとすんごい面白そうじゃないですか。
課金べらぼーに高そうですけど。500円以上かかりそーだなあー。


プレステ3の展示品。
ツルツルしてますね。次世代っぽい。

黒いとやっぱデカく見えるな。
買うならシルバーカラーにしようと思います。

大きさは通常のプレステ2よりは小さかったです。

それにしてもうちのプレステ2は初期ロットのくせによく保ってるよなぁ。
親父のHDD内蔵型と比べると明らかにギコギコ鳴ってるしロードも遅いしたまにコントローラーが反応しないしでもう本当に満身創痍です。



早いとこプレステ3買って隠居させてあげたいです。

でもプレステ3の初期ロットも問題ありそう…………





カプコンの物販ブース。
バイオのグッズはどれもこれもセンスが良いです。渋いっす。
長身でハンサムさんが身に着けると最強。
もやしっことデブオタは欲しくても買うな!身に着けるな!!



ボリショイサーカスがいました。
象さんがいました。
手前の象さんが狂ったように頭をブンブン振ってて怖かったです。
寄生虫に身体乗っ取られてるのかと思った。怖かった。



以上ゲームショウでした。
写真はって適当に書いておきました。
すんげー疲れました。
でも思ったよりかは混んでなかったかなー。
毎年あんなもんだっけなー。

コミケのアレと比べたら……っちゅー話ですよねやっぱり。

あーやだやだもう行かないコミケいかない怖いまんじゅう怖い








あ、X-BOX360はなんかダメだと思いました。
ありゃ負けたな。うん。プレステ様に勝てるわけがない。
[ 2005/09/18 13:58 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

物販

カプコンのバイオグッズ、私も同じ事言ってた(笑)。やっぱアレだよね、モデルみたいにカッコイイ人とか、超オシャレさんじゃなかったら身に着けちゃマズイって思うよね。
まず買う人の体型審査して欲しい…でも一瞬欲しいと思ったのは秘密(軍服系征服好き)。
[ 2005/09/18 17:43 ] [ 編集 ]

メタルギアの冊子貰ったけど3の対戦は無料っぽいよ。
[ 2005/09/19 00:23 ] [ 編集 ]

ええ、ええ

>夜月さん
そうですよね!俺も欲しいって思ったけど着たらゾンビに食べられちゃいそうで断念です!!
っていうかバイオの主人公がかっこよすぎるしその主人公が着てるような服なんだからヲタクが着れるわけがない!!

あ、夜月さんが着たら普通にかっこよさそう……ハァハァ

>王子
メタルギアの冊子なんて配ってたのー?まーじでー
小島プロのシールしか配ってなかったかも。無くなっちゃってたのかな。残念。
ウイイレのオンライン対戦の課金が酷く高かったと記憶しているので、MGSも高いんじゃないかと悲観してたよ。もし無料だったら嬉しいっすね。
[ 2005/09/19 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/107-15dd9f01


