2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島3-4浦和 

よし勝った!!3位だ!!

先制点はアレックスが裏に走りだした田中達也にスルーパスを出し、
達也がそれをゴール前でドフリーで待ち受けている永井にラストパス。
永井が難なく決めて0-1。レッズ先制!!

広島の攻撃陣を抑え込んでいたレッズの快勝かな、と思った矢先の前半43分。
広島のFW佐藤がクロスボールに反応してヘディングシュート。
これが決まっちゃって1-1に。

前半43分という時間帯なので、このまま前半は終了して広島に勢いがついたまま後半が始まるのか……と考えていたらレッズの素晴らしいパスワークが!!
うぎゃー!!

永井⇒達也⇒ポンテと繋いで勝ち越しゴール!!ポンテ、今季7試合目にして4得点目です!!すげええー

前半終了間際に決めたこのゴールでレッズがさらに勢いに乗って怒涛の後半に突入だー!!と安心していたらアンタ。

後半の5分にまたもや広島のFW佐藤が同点弾。なんてこったい。

これで流れは完全に広島のものになりました。
いつ逆転されるかとビクビクしていたら広島の森崎キャプテンがオウンゴール。

あれれー2-3になっちゃった。ラッキー!!超ツイてる!!

永井がクロスボールをあげたのですが、レッズの選手がいなかったのに森崎キャプテンが身体を張ってクリアしようとしたんでしょうね。
不運にもオウンゴールに。森崎キャプテンありがとう!!

後半25分にはネネがCKからヘディングシュートを決めて2-4!!
これで一安心!!と思ったらまた2分後に佐藤が決めて3-4。
ハットトリック達成されちゃった☆

広島の攻撃も良かったけど、レッズも集中切れてたような気がします。
最後の最後まで集中してくれ~~~。相手は必死なんだから!!


その後も広島の猛攻に曝されてもなんとかレッズが凌いで試合終了。

最後はもう心臓バクバクでした。あー怖かった。勝ってよかった。



ネネありがとう!!そして初ゴールおめでとう!!
長い間ケガでチームに迷惑をかけていたし、結果的に決勝点となったネネのゴールは本当に嬉しかったでしょうね。俺も嬉しい!!おめでとう!



これで首位ガンバとの勝ち点差は7に縮まりました。

まぁ、これからは優勝の事はひとまず置いといて、目の前の試合を一つ一つ全力でこなしていかないと。


今日の試合のように立ち上がりから相手にどんどんプレスをかけて前線からの守備、ボール奪取、そして速攻!!これで先制点を獲る!!

これしかないでしょう!引き篭もるなレッズ!!相手に合わせるな!!

レッズのサッカーで勝て!!!









試合直後にレッズのオフィシャルサイトを見たら4-4になってました。

あれあれあれ~?ビックリ。


いや、ちゃんとレッズが3-4で勝ちましたからね!!
こんなミスもあるんですね。珍しい。
[ 2005/09/18 17:24 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/108-637dfd67


