2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンコッツ 

5年間稼動し続けてきたノートvaioさんがいよいよポンコッツになりかけてきました。

シャットダウンできねーってどういう事だよーもー。

カードリーダー取り外すとマウス反応しなくなるしよーもー。

リンクつきの画像クリックするとブラウザが固まるしよーもー。

ウイルス………?



DSやらPS3やら言ってる場合じゃなくなってきました。

新しいパソコン本気で考えないとなー。
ものっすごい不便だし!!!困った!!



どうせ買い換えるならFF11とかPSユニバースが楽々動いちゃうくらいのハイスペックなのがいいな。やらないけど。金余計にかかるし。
でもそんなハイスペックなのを遊ばせておくのももったいないからやっぱり買っちゃいそう。
そして俺がPSユニバースで遊んでたら親がネットやりたいからパソコン貸してーって言ってくる罠が容易に想像できますな。
いまネットゲームやってるから!手が離せないから無理!ってのが通じる親じゃないってかなんだその親不孝者は。はい、ごめんなさい。
ゲームはプレステでやります……

あ、シムシティ4やりたいなーシムシティ!!やりたい。



もーこんな生活やなんだよーうぉーちくしょー


液晶ももっと綺麗なやつがいいよーーー

ラオックスとかで最新型のノートパソコンの液晶の綺麗っぷりを見せ付けられるたびにサックスに憧れる少年よろしく目を輝かせてしまいます。
そして足ながおじさんが買ってくれるのを息を潜めて待っています。
CQCのイメトレもバッチリ!!
あまり強く○ボタンを押しすぎるとナイフで喉笛を掻っ切ってしまうので慎重にね!!うまく相手をうつ伏せに倒してから頭に銃を向けて無力化してお財布を奪わないとね!!殺しても奪れるけど☆評価下がっちゃうし☆


はい、超限定なMGSネタですいませんでした。

ヴァーチャルって怖いね。平気で人殺すとか言ってるしね。
あーやだやだ。


禁断の街アキバで値切りまくったらどんくらいで買えるかなー20万とかすんのかなー
20万までなら金貯めて買ってもいいかなー。
[ 2005/09/20 13:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/110-1f60e68f


