2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムバトン 

しょうのすけ はガンダムバトンを てにいれた!!




やったーハァハァ
早速答えちゃうぞ!!



≪質問≫
一、あなたの持っているガンダム関連グッズはどのくらい?
二、お気に入りの作品は?
三、お気に入りのキャラは?
四、お気に入りのMS・MAは?
五、お気に入りのキャラ5人について語る
六、次に渡す人








一、あなたの持っているガンダム関連グッズはどのくらい?


どのくらい?って聞かれても困ります!!
むしろこっちが聞きたいよ!!どのくらいあるんだよ!!

ガシャポンとか食玩のフィギュア等も含むなら大雑把に数えて40くらいっすかね。多分そのくらい……

鼻から押し付けられた種のフィギュアが8個もあるのでそれ捨てればかなりお部屋が綺麗になると思います。燃えないゴミの日まだかな。
この種フィギュアに関して言えば萌えないゴミというのも当てはまりますな。はははは。

あー酷い言い草。鼻ちゃんに嫌われちゃう。





二、お気に入りの作品は?


幾つ挙げていいんすかねコレ。
種以外はほとんどお気に入りですけど。
あえて3つだけに絞るなら

1、『ターンAガンダム』
2、『Gガンダム』
3、『機動戦士ZZガンダム』



ええ、以上3つが『お気に入り』の作品です。

でも、一番面白いと思うのは『機動戦士ガンダム』です。

ファーストより面白いガンダムは無いし、これからも登場しないでしょう。(俺の中では)



三、お気に入りのキャラは?


いっぱいいるっての!!


あんまし、こいつだけはダメだ!!ってキャラはいないし。
主人公側にしろ敵対してるキャラ達にしろ魅力的なキャラばかりですから。

あ、ニナ・パープルトンはきつい・・・・・・


四、お気に入りのMS・MAは?


これも片っ端から挙げたらキリがないので10機に絞りました。

◆シャア専用ザク・・・『機動戦士ガンダム』

赤い!強い!早い!

◆アッガイ・・・『機動戦士ガンダム』

ださい!弱い!かわいい!

◆リック・ディアス・・・『機動戦士Zガンダム』

γガンダムです。こんにちは。νじゃないよ。γだよガンマ。

◆ZZガンダム・・・『機動戦士ZZガンダム』

子供心にあのガッチリとしたのはキました。
サンライズの戦略通りに変形・分離・合体に燃えました。やばいね。

◆ジム・スナイパーカスタム・・・『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』

いや、渋すぎ!!スナイパーですよ!ジムのくせに!!

◆ケンプファー・・・『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』

素直にカッコイイです。

◆マスターガンダム・・・『機動武闘伝Gガンダム』

師匠・・・ハァハァ

◆ガンダムデスサイズヘルカスタム・・・『新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ』

デュオ…ハァハァ

◆ターンAガンダム・・・『ターンAガンダム』

おヒゲおヒゲってバカにしやがって!!
俺はターンAが一番好きだ!!

◆ボルジャーノン・・・『ターンAガンダム』

ザクじゃないよ!ボルジャーノンだよ!!



五、お気に入りのキャラ五人について語る。


5人に絞ってみました。

◆東方不敗マスター・アジア・・・・・・『機動武闘伝Gガンダム』

Gガンダムの主人公ドモン・カッシュのお師匠様です。

例のシーンでは素で号泣しました。
ガンダムで一番泣いたのはあのシーン!!
ガンダムでっていうかアニメ作品で一番泣いたのはあのシーンかな!?
フランダースの犬よりも!?うそーーーーっ!!
自分で自分が信じられない。そんなに師匠が好きか。



◆ディアナ様・・・・・・『ターンAガンダム』

月の民の王女さま。

とてもお綺麗な人です。ルックスじゃなくて中身が。
いやルックスもお美しいですけど。
ターンAで泣く時は大抵ディアナ様が喋ってるなぁ。



◆ジュドー・アーシタ・・・・・・『機動戦士ZZガンダム』

いやー、あーいうバイタリティ溢れる明朗活発な少年は良いね。
見ていて気持ちがいいですね。カミーユとかアムロみたいな暗いっていうかうじうじしている主人公も嫌いじゃないんですけど。

ジュドーの前向きニュータイプっぷりが好きです。
その取り巻きのビーチャとかモンドもいい味出してる。

プルはまじ泣ける。



◆マ=クベ・・・・・・『機動戦士ガンダム』

故・塩沢兼人さん演じる悪役です。渋いです。最高です。
マ=クベ大佐っていうか塩沢さんLOVEです。
スパロボだとラフレシア部隊とかいう恐ろしいモノを引っさげてきてくれたりしました。素敵です。

HGUCギャン買おうかな。
ガンダムファンならずともその屈指の名セリフは心に刻み込んでおくべし。


「ウラガン……あの壷をキシリア様に届けてくれよ。あれは………いい物だァッ!!」




◆シャア・アズナブル・・・・・・『機動戦士ガンダム』

個人的に最強のイケメンアニメキャラ。
ええ。やばいね。お嬢様方が惚れるのも解かるね。

Zと逆シャアのシャアはヘタレっぽいから無しですね。好きですけど。

あんなイケメンなのに作中ではそのご尊顔を拝見できるシーンが少ないのが残念。





六、次に渡す人


持ってけドロボ~~~









回答終了!!!

うわー意外と時間かかっちゃった。

今日のお昼頃にケータイから送信した画像つきの日記がアップされてなくて少しヘコみました。

たまにアップされないんだよなーケータイから送っても。

プンプン!!
[ 2005/09/22 23:16 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/112-0805799d


