2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の予定 

図書館から借りた「THE RETURN OF ULTRAMAN JAZZ」を聴きながら優雅にケータイ更新です。

昨日の昼に送ったやつの二の舞になったらどうしよう。プチプチとケータイで長文打ったのにアップロードされてなかったらちょっとヘコめますよ!!

それはそうとウルトラマンの有名主題歌をジャズアレンジですよ。
ジャズっていうかフュージョン?タムとかバスの音がテクノっぽい。

シンセとかプログラミングされた音が入ってるのはモダン・ジャズって言うのかな?フュージョンとはまた違うか。

ウルトラマンファンではないけど、元祖やセブンとかタロウ、帰ってきた~の超有名曲がジャズアレンジされたらやっぱりちょっと気になるってもんです。

ジャズ自体は普通に好きなんで!

あ~……ベースソロやばい。大好き。ギターソロよりもベースソロに大喜びしちゃう。渋いよ~。

というわけで明日は浦和レッズです。

横浜Fマリノスとの試合ですよ!台風近付いて来てるけど!!

雨強そうだなぁ。

明日はいつもより早く家を出て屋根の下の席を確保したいと思います!サー!チキンです!!サー!!

7:30 起床

8:40 出発

9:30 浦和美園駅到着

9:45 埼スタホーム側自由席並び列最後尾到着

12:00 開門

15:00 キックオフ

16:50 レッズ勝利!!

18:00 帰宅

オーイェー、ナイスなスケジュールだぜ。さすがに朝早いぜオーイェー。キツイぜオーイェー。でもゴール裏で雨に打たれての応援もなかなかキツイぜオーイェー。

うーん、列に並んでる時に雨降ってると読書&GBAができないのがキツイ!オーイェー!

GBAに透明ビニール巻いて防水バッチリにしとくか!!必死だぜ!!

MDウォークマンも持っていって録音してあるラジオ聞けるようにしとこーっと。

まぁツイてるから雨降らないし!!レッズも勝つし!!オーイェー
[ 2005/09/23 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/113-89118464


