2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいスパロボJその5 



















ちゅどーん。




ニコル・ザ・グレイトフル・デッドってやつですか。

鼻さん曰く
「ニコルは暇さえあれば死んでるなぁ^^」との事なのでスパロボJでも殺されてしまいました。

そんなわけで追悼記念GIFアニメ作ってみました。




チーン。





いやGIFアニメって初めて作ったんですけど思ったよりも簡単でした。
なんかウェブにあるCGIで簡単に作れちゃいましたよ。ビックリ。

調子に乗ってまたCGI利用して作っちゃうかも。楽しい~。

本格的にフリーソフト落として作ろうとすると大変だろうなー。
↑のGIFアニメ、サイズ1MBもあるし!!テヘヘ!!
でかすぎ。ごめんなさい。

倉庫サーバーの容量もピンチだから今度は画質落したりしないとな……

と、いうわけで今日は試験的にニコルくんに死んでもらいました。


えーっとスパロボJはいま31話あたりなんですけど、まだまだ中盤っていうかこれ何話まであるんだよって思いました。

ケータイ作品は短くて34,5話らしいんですけどねー長くても41話くらいだとか。話の終わりが全然見えません!!

だって主人公クラスの後継機が全然出てこないんだもん!!

そろそろフリーダムとかゴッドガンダムとか出てくるかな?って感じ。

もしかして50話くらいまであるんだろうか………。

クリアするまでは絶対に攻略サイト等は見ない主義なので確認もできません。
ドキドキワクワク。
[ 2005/09/25 14:03 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/117-7bdbca33


