2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいスパロボJその6 

20050927000914
ナデシコの技術主任ことウリバタケさんの「こんなこともあろうかと第二弾」でソースケたちのASも見事に宇宙戦対応に!

ブラボーご都合主義。

上の写真の後の会話。

リバタケ
「傭兵魂を見せてやれ!」
宗介
「イェッサー!!」

だって…………(笑)すげー笑った。

スパロボJはちゃんとストーリーも濃厚でかなり楽しめます。
参戦作品に難が無ければオススメですよ。
テキストの誤字脱字の多さにはビックリしますけど。

さっき日課のケータイで着メロサイトを物色中に糸ようじのピックでプラークを取り除こうとしたんですが、誤って耳の穴に入れそうになってしまいました。

あぶねーっつの!鼓膜破れちゃうっての!利根川と勝負してるわけでもないのにカイジになっちゃうっての!!(意味不明)

Eカードで実際に遊んでみると全然面白くないらしいです。

金賭けたら盛り上がるかなぁ。犯罪っぽいけど(^O^)

そんじゃおやすみなさい。

そういえば最近プリン食べてないなぁ。

けど別に食べたくはないかな…………
[ 2005/09/27 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/118-6f90d882


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。