2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーレーン0-1日本 

よかったー勝ったー。



日本時間で金曜の深夜1時半くらいにキックオフだったので、
夜9時前からたっぷりと仮眠をとってテレビ観戦しました。

前半に小笠原のシュートが決勝点に。お見事。

直前に伸二が右足の甲を疲労骨折してしまい、一時はどうなることかと危ぶんでおりました。



残る北朝鮮とイランとの二試合で勝ち点1を取れば2位以内が確定して
ワールドカップ本戦出場が決定します。
ばんざーいばんざーい。

バンコクでの無観客試合でケリつけてもらいたいです。



しっかし加地やらジーコやらは未だに信頼できないです。
っていうか加地にボール渡ってもなんの期待もできません。

三浦アツでいいじゃないか~。
ジーコったら頑固なんだから~。


正直今の代表は2002年のように応援できないけど、
なんだかんだ言って予選は観ちゃいますねぇ。
ワールドカップ予選は。

やっぱりワールドカップは燃えます。良いもんです。
欧州選手権やチャンピオンズリーグも良いけど、やっぱりワールドカップは燃えます!ハァハァ


是非とも日本は本戦に出場し、そして決勝トーナメントにも進出してもらいたいです。

そして日本のサッカー業界は盛り上がりに盛り上がって、
Jリーグ人気も上昇しまくり、そして浦和レッズもガッポガッポ……

ぐへ、ぐへへへ………




まぁ、何にせよ代表チームもバーレーンまで応援に行ったサポーターの方々も無事で何よりです。
現地の人々にも日本サポーターは歓迎されたようで。

島国バーレーン良いとこ、一度はおいでってかー。
[ 2005/06/04 23:21 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/12-1cefbc22


