2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます。 



夜月さんにフレンチのフルコースでお祝いして頂きました。

わーい!わーーーい!!!
実は9月19日が誕生日でした。
今年も無事誕生日を迎えることができ、21歳になりました。ありがとうございます。

若くしてお亡くなりになられてしまう方も居るというのに、こうして五体満足で生かしてもらってるのは本当に有り難いことです。奇跡です奇跡。



フレンチ!?


フルコース!?!?!?!?



実は初めて。


ぐるナイの「ごちになります!」で見た事があるくらい!!

すごーい!!





フォアグラさん。

上に松茸が乗ってます。

とても美味しかったです。フォアグラすごい。素敵。
テーブルマナーまで教えてもらっちゃいました。勉強になります……




フレンチフルコース、1人分のお値段を知った時の心境を表してくれているケロロ軍曹の写真です。

アングル変えただけの使いまわしですけど。

なるほどね。
美味しいお食事はお高いものなんですよね。

娘々とか娘妹みたいにラーメン300円、餃子200円なんてのが異常に安いんですよね。小さい頃から安くて美味しいラーメンで育ってると感覚マヒしちゃいますね。でも娘々は本当に美味しくて安くてマジ最強。

ラーメン大盛り+餃子で650円かな。あははは。
普通のラーメン屋だったらラーメン1杯700円とかですよね。
やっす。やっすー!!




そしてフレンチ美味しーーーー!!!

仔牛のクリーム煮込み。


やーらけーなーーーー


お肉やーーーーらけーーーー

おーいしーーー



デザートのケーキもおーーーいしいぃぃぃぃぃー




フレンチさーいこーーーう



さいたま~はイタリアンレストランが異様なまでに多いからなー
フレンチレストランは全然見かけないなーー

いやいや貴重な体験ができました。ありがとうございました。
シェフを呼べ!!!って言う人の気持ちが分かりました。

ジャンクフードばっかり食べてたらダメですね。
味覚がおかしくなっちゃって素敵な高級料理の味が分からなくなっちゃう!!大変だ!!ジャンクフード控えよう。アー怖い。

なんて言いつつUFOの大盛りやきそば食べちゃいました。
あれカロリー高すぎですよ。野菜もちゃんと食べよう。うんうん。






フレンチ後は喫茶店に移動して雑談。わいわいがやがや。

そして誕生日プレゼントを貰いました!!ありがとうございます!





しょうのすけはプレゼントがはいったふくろをしらべた。



なんと ふくろのなかからモンスターがあらわれた!






スライムがあらわれた!


♪テレレレレレレレレロロロロロ
デデ・デデ・デデ・デデ・デデ・デデ・デデ
テーンテーンテーーーンテッテレテーーン♪



しょうのすけのこうげき!

スライムは800Gを手に入れた!

しょうのすけのこうげき!

スライムは体内に小さなスライムをいれられた!


なんと スライムはちょきんばこだった!




そんなわけで夜月姉さんからスライム型の貯金箱を頂きました!!やったぁぁーーー!!
貯金するでーーー!!500円玉と100円玉オンリーで貯金するでー!!

かなり大きいなー
スライムの中身いっぱいになったら幾らくらいになるんだろ。ドキドキワクワク。無駄遣いも減りそうです。ありがとうございます。




そしてときめくスヌーピーの入れ物と超胸キュンなバースデーカードも!!はぁはぁはぁhぁ

スヌーピーの入れ物はしょうのすけが普段使っているアトピーやら目薬やらを入れているソニック・ザ・ヘッジホッグの袋がボロボロでヨレヨレだから、
このスヌーピーちゃんを使いなさい。と!!
ビニール製だしよごれないわよん。と!

お心遣い、痛み入ります!!ありがとうございます!!
さっそくその場でお薬等を入れ替えました。スヌーピーはぁはぁ。





来年もまた健やかに誕生日を迎えられるように頑張るぞー!!


[ 2005/09/29 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/121-3ba47870


