2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレピク 

ミキさんがオススメしてた「コレピク」という無料ネットゲームをDLして遊んでみました。

うちのポンコッツノートPCでも余裕で動くくらいのゲームでした。よかった。
光通信とかならロードもスイスイで快適かなー。
うちのADSLしょっぱいからちょい遅め。

とりあえずちょこちょことアイテムを集めてみました。





熱い。

ドット絵職人さんたちが一絵入魂な感じで作成されているハイクオリティドット絵の数々。

無数のドット絵があるから色々と見てまわるだけども大変ですわこりゃ。

気がついたら2時間3時間経っちゃってる系のゲームなのでハマるとやばい。
ほどほどにしとこ。面白いけど。
[ 2005/10/03 23:33 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

おお始めたのね!わーいわーい
コレピク内メールちょうだい!

あと無事お着きになられてよかったです
いろいろありがとーまたあそぼー!
[ 2005/10/04 01:26 ] [ 編集 ]

こんちはー!コレピク始めてみましたよ。
メール送ってみましたよ!!訪問もしてみましたよ!!なかなか面白いですねこれは。

大阪楽しかったどす!!
こちらこそまた遊んでくださーい!
[ 2005/10/05 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/129-a17f22cf


