2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産DEATH!! 

渋谷で夜月姉さんと会ってきましたー。

大阪土産を渡したり、年末のミサへ向けて教典を貸して頂いたり。
ありがとうございます。

ミサだとか教典だとかかなり怪しいでしょう。

ふっふっふっふっふ。



信者ですから。ふっふっふっふ。



長官がダースベイダーみたいな衣装着てる………




俺が今日持っていった白いトートバッグがかなりボロボロだったので、新しいバッグを買うことになりました。
ロフトで素敵なショルダーバッグを見立てて頂きましたDEATH!
ありがとうございます。

もっとセンスを磨いて自分でピシャーーーッ!!っと選べるようになるDEATH!!



渋谷まで出ると流石に素敵なお店がたくさんあって色々と散財したくなっちゃいますねー。かっちょいい服とかバッグとかもっと欲しい欲しい。

ガンダムとかガンダムとかガンダムとかガンダムとかゲームとかにお金つぎ込むの控えて服買おう服。
ちょっとヤバイナって思いました。いやーちょっとじゃなくてかなりやばいかも。頑張れ俺。頑張る俺。


帰りの電車の中で暇になったからGBASPを取り出してスパロボJやってたら酔っ払いました。かっこわりーーー。
ちょっと気分悪いDEATH!!わーいわーいかっこわりー







最近ゴールデンタイムのテレビが特番ばっかりでつまんなーい。

今日なんか地上波でなんも面白いのやってなくてきつかったですわ。

CATVとBSも微妙なのばっかできつかったです。

結局CATVでワールドサッカーマガジンとアルゼンチンサッカーダイジェストを観ながらご飯食べましたとさ。
トーゴ代表が初のワールドカップ出場に王手らしいですよ。
頑張れトーゴ。人口50万人の国。頑張れトーゴ代表。

そしてアルゼンチンリーグはやっぱりレベル高い。すげー。
短いパスやロングフィードが正確じゃ。なんじゃこりゃ。
ひとつひとつのプレーがやっぱりJリーグとは段違いでした。
うーむアルゼンチンリーグは全然興味ないけど良い刺激になったかも。

頑張れJリーグ。もっともっとレベルアップしておくれ!!
っていうか選手よりもまずは審判のレベル上がれ!!むきーーー!!





あ、ちょっとだけミュージックステーション観たらFF10の主題歌歌ってる人がいました。

と、思ったら大塚愛だった。
ちょうどサビの部分だったからドキっとしたぜ。

似てるなぁ~。
[ 2005/10/07 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/133-c655ba4e


