2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え!?あ、やっぱり?(笑) 

20051018033003
新聞の月曜のラジオ欄に「伊集院光 深夜の馬鹿力」って書かれてないんですけど?

あれ?

01:00から伊集院じゃなくて及川奈央???

え、先週の伊集院のラジオ終わっちゃったの?っていうか及川奈央?

嘘でしょ……?

ちょっとマジでなにこれわらえない























ここから追記。











と、思ってハラハラドキドキっていうか絶望にどっぷり浸かりながら聴いてたらデブ様登場!!

あー、よかった。
ビビらせんなよ伊集院め!!

新聞、TBSラジオのHP等までにも細工しやがって!!!

TBSラジオやホリプロにも質問の電話が殺到したらしいです。
某新聞社から伊集院にラジオについての取材の申し込みもあったとか(笑)


及川奈央の番組は10分ちょっとで終わってしまいました。

なにやら歌手デビューするとかでその宣伝とかやってましたよ。
あとエロい声も出してた。エロかった。

そして歌はひどかった。あれ発売するの………?



俺が伊集院の深夜ラジオを聴き始めたのはほんの5年程前なので、それ以前の事はよく知らないのですが
以前にも番組欄に細工をしてリスナーをビビらせた事があったようです。

「フーミンベストヒットスペシャル」という番組名で放送した時にはは延々とフーミンの曲を流しつづけ、
「光ケンヂ」という番組名の時には光ゲンジファンからマジでカミソリレターとか届いたらしいです(笑)
(伊集院の本名は篠丘 健)



つーわけで、深夜の馬鹿力10周年スペシャルのゲストは及川奈央さんでした。

及川さんがご退場された後は「日本全国ダークの旅」という聴いてたら過去の嫌な思い出とかがガツガツ掘り出されちゃう怖い企画が放送されました……







今までも本当に洒落にならないような事やってるから突然番組終わっちゃっても不思議じゃないんだよーー!!
本当に今回はビビりました。焦った。

深夜にTBSの社長室に忍び込んで(無断で合鍵作ってた)
全裸で踊ったりとか冷蔵庫に入ってた社長のワインとかチョコとか食べたりしてたしっていうか全裸が基本だからなあの人。

全裸でバイクに乗ったりダッチワイフを担いで自転車を漕いだりアンタッチャブルの柴田のシャツを燃やしたりとかいろいろ。

マジで番組終わっちゃったのかと思った。
久しぶりに恐怖のドン底に突き落とされた気がします。




ネタで良かったー本当に。





本当に大切なモノは失ってから気付くってよく言うけど本当ですね!!
アハハハ、アハハハハハハ



伊集院ありがとうこれからもラジオよろしく。
[ 2005/10/18 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/139-80aacad2


