2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤田俊哉、名古屋へ 

名古屋グランパスエイトがジュビロ磐田の藤田俊哉選手を獲得しました。

我らが浦和レッズも熱心にオファーをしていただけに残念です。

移籍の話題が出た当初から浦和入りが濃厚、むしろ確実!と、言われていただけに………

途中から名乗りを挙げた感じがある名古屋に持っていかれるとはぁ~グハァ~

彼がトップ下に入ったらレッズがとても強くなっちゃ~う☆なんて妄想してたんで本当に残念!

獲得できなかったものはもうどうしようもないんで
これからの補強に期待です。

それともトップ下の選手を新たに獲得はせずに現有戦力で行っちゃうか!
やっぱ長谷部がトップ下でガンガン活躍してくれないと駄目だ!
ボランチは鈴木啓太、酒井、内舘の3人に頑張ってもらいましょう。



今回の移籍で決めてになったのはやっぱりお金っぽ。
なんでも推定違約金(移籍金)が1億、推定年棒は一億数千万円だそうで。


さすが世界のトヨタ、お金あるなあ。
レッズは今年から独立採算になったから名古屋よりお金出すわけにもいきまへんでした。
よくアンチからレッズはナベツネナベツネだなんて言われますが、そんなこたぁないんです。名古屋とか横浜のほうがお金持ちです。

藤田を獲得できなかったのは残念ではありますが、
引く所で引いた浦和フロントを支持したいです。

そして見事に藤田を獲得した名古屋フロントも凄いっちゅーかなんちゅーか。

名古屋にうまくフィットされたら嫌だなぁ。

藤田には過去何度もボコボコにされてるし;w;
[ 2005/06/05 22:36 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/14-1453007a


