2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散弾ではな! 

GIFアニメ第二弾作っちゃいました。

アッシマー!




わーいわーい!やべー自分で言うのもなんだけど超かっこいい。
アッシマー最強!!

一度こういうGIFアニメ作ってみたかったんですよ。
どう?どう?かっこいいっしょ。はぁはぁしちゃうでしょ。

来月出るハイコンプロのアッシマーもきっと買っちゃうだろうなー。楽しみだなー。楽しみだなー。

撮影はかなり適当にやったんでブレまくりです。
解像度そのままでGIFアニメにしたら酔っ払いそうになったので下げまくりました。やっぱりこんくらいが見やすいのう。



最近はMGS3でケロタン撃つのにハマってます。
全64匹のケロタンを撃ってからクリアーするとステルス迷彩が貰えるのだ!!

ノーアラートクリアーでも貰えるみたいだけどかなり無理。すげームズい。
無理じゃないと思うけど神経磨り減りそうなのでケロタンクリアーを目指します。

ケロタンクリアーも終盤が鬼らしいから神経磨り減りそうですけど。

というわけで三週目にしてケロタンクリアーを目指しています。
二週目は全ボスのスタミナキルとツチノコ捕獲を目指していました。
ツチノコは見つかりませんでした。超残念。

ザ・ボスのスタミナキルに成功したはいいんですけど、遠くからモシン・ナガンで狙撃したからアイテムボックス拾う前にイベント始まっちゃう恐ろしい罠にかかりました。
おかげでやり直し。ザ・ボスのスタミナキル難しいんだよチクショー

慣れちゃえば5分以内にできちゃうけど。


サブシスタンスは難易度HARDでストーリー進めてみよっかなあ。
[ 2005/10/20 22:13 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/141-aab80673


