2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮1-3浦和 

勝ったどー!!

ありがとうございます!!

よっしゃよっしゃー二連勝!!

前半3分にアレックスが直接FKを決めて先制!
アレックス今季初ゴール!!ようやくかよ!!
もっともっと点獲ってくれアレ~~~



前半7分には思いっきり裏を取られて1-1にされてしまいましたが、後半にアレが蹴ったCKから闘莉王がヘッドで決め、さらに永井のクロスを受けたマリッチが駄目押しの3点目を挙げて快勝しました。



大宮は泥沼の七連敗……

守備は頑張ってると思うけど攻撃がなぁ……
ちょっとマジでやばいぞぞ大宮。
このままじゃJ1・J2入れ替え戦だ。

大宮には降格はしてほしくないなー。


まぁーそんな事よりもレッズですよ。

今日は首位ガンバ大阪が大分トリニータに敗れたので、勝ち点差が縮まりましたよ。逆転優勝の可能性もまだ残っています。厳しいけど。

レッズの上にいるガンバ、セレッソ、アントラーズがポロポロと勝ち点を取りこぼしてくれれば~。他力本願~。

他のチームの負けを願う前にレッズが残り全勝すりゃーいいんです。
うん、そうだ。ヘタに優勝意識しちゃうと嫌なプレッシャーかかっちゃいそうで怖い。



次は川崎フロンターレか!!
しばらく対戦してなかったなーこのチームとは。
前回はうちがロスタイムに闘莉王のゴールで3-3に追いついてかろうじて引き分けという危ない試合でした。

今回は危なげなくきっちり勝ってもらいたいです。っていうか勝ちます。むしろ勝ちました。やったー!!
[ 2005/10/22 21:54 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/146-bd6dfafc


