2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった! 

20051103112706
いやーいやいやいやいや。
古本屋にケロロ軍曹の単行本あったから買っちゃっいましたよ。1巻と2巻!

先月本屋で単行本は読みたいけど欲しくは無いから買わない!と決心したのにこの様ですよ。

欲しくなったんだもん!
軍曹に心まで侵略されちゃったんだもん!

この初期の軍曹のずんぐりむっくりなデザインに萌えました。
今のアニメのほっそりなデザインよりイイネ!萌え~ずんぐりむっくり軍曹萌え~。

お金に余裕があったら続きも買っちゃおうっとハァハァ

ケロロ軍曹のシャア専用ザク仕様のベッドいいなぁ欲しいなぁあのベッド。
[ 2005/11/03 11:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/151-a53a0de5


