2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯 4回戦 浦和2-1山形 

勝ったど~!



いや~ひどい試合でした。

J2山形相手に辛勝っすね。

前半早々カウンターで先制されたし。

後半の10分、12分と立て続けにマリッチが点を奪ってようやく逆転できました。

基本的なプレイでのミスが多過ぎ。
相手をナメてたとしか思えないな~。だらしないな~。

来週大切な試合があるというのに………。トホホです。

まぁ勝ってよかったですけど。







帰りに野良の子猫ちゃんがいたので激写。


はぁはぁ子猫ちゃんかわいい真っ黒ですよ真っ黒はぁはぁ
マンションの住人から餌をもらっている様子でしたたくましく育つんだよはぁはぁ子猫はぁはぁかわいい
[ 2005/11/03 16:40 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/152-c8adf23a


