2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXライトセイバー 

ライトセイバーほっすぃ~。
オモチャオモチャした安物じゃなくてFXライトセイバーっていうしっかりしたやつほっすぃ~。
2万3500円くらいするらしいですよー。
たけーなー。

でもちゃんと音も鳴るみたいなんですよーさすがだよー。
うわーたまんね~。

2万以上ですって。

にまん


にまん…………


よーしよしよしよしもう子供じゃないんだからお買い物する時はよーく考えようね~。買った時は嬉しくてもしばらくしたら後悔するとかただの馬鹿ちゃんだぞ~。よーしよしよく考えようね~



ちょっと悩んだけど。

買うなコレ。買っちゃお!!

ライトセイバー貯金しよ!!ブゥンブゥン

これはねー。
買っても絶対に後悔しないって神に誓えますねー。ええ。

問題は誰のモデルを買うかだなー。

オビ=ワンかな~アナキンかな~悩むな~。

でもレッズファンとしてはヴェイダーの赤も……ブゥンブゥン





EP6も借りてちゃんと観ましたです。
いやー面白かった。

あれだねー。
エピソード順に観るもんじゃないですね。
公開順に観るもんですねスターウォーズは!!
公開順に観るのが一番面白くなるように創られてるみたいですし。
エピソード順で観るのもそれはそれで良いのかもしれませんけどやっぱ公開順だよなあ。EP1観る前に予習しておくべきでした。



劇場版は全て観終えましたが、スピンオフとかEUと呼ばれる外伝物も数多く存在しているようなのでまだまだスター・ウォーズの世界で楽しめそうです。わーい。イーウォックの冒険とかちょー観たい。はぁはぁ



これからは3DCGのアニメ版とTVドラマ版が展開していくみたいですねー。
ボバ・フェットが主人公らしいんですけど。
ボバ・フェットかよ。





で、スター・トレック観たくなってきた。
エンタープライズ号とミレニアム・ファルコン号は似ている!!

と、ふと思ったけどそうでもないなぁ。うん、あんまり似てない。ごめんなさい。
[ 2005/11/03 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

小説もよむんだ!てか原作だなうんw
俺が行ってた高校の図書室にはあったよー
そんな母校はドラマドラゴン桜でロケに使われてたlol
[ 2005/11/18 11:15 ] [ 編集 ]

イェスマイマスター

こんばんは。
SWの小説は数が多すぎてどれから手をつけたらよいものかサッパリですよ。
こんど図書館で漁ってみますかね。
ブゥンブゥン
[ 2005/11/18 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/154-f5fbea6a


