2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みかんとりんごが甘いのは良い 

さんみー!!

さんみーーー!!!

寒ぃいぃぃ!!



やあやあ皆さんこんばんは。すっかり冬ですね。



小さい時にじーちゃんばーちゃんに過保護にされていたそうで、ちょっとでも涼しくなるとかなり厚着をさせられていたそうです。
そのせいでとても寒がりになったとかなっていないとか酔っ払った親父が行ってたから信憑性無いですけど。

でも寒がりなのは事実ですともさ!!寒いんだもん!!!
寒いよ!!うぎゃー!!

早く冬終われ!!マジで夏の方がいいです。
暑さでグッタリしちゃうけど暑い夏の方がいい。
寒いのはホントに苦手です。あー寒い寒い寒い。

街はほんのりとクリスマスの香りがしてきましたねー………
あーお寒いお寒い!!!!






メリー・クリスマス!!(地獄で逢おうぜ!!)





そうなんですよ西澤さん。僕は寒いのが苦手なんですよ。
寒いのっていうか冬がもうダメね。
厚着するの大変アルね。乾燥した空気も嫌あるね。
アトピー持ちは大変ですよ冬はもうホント乾燥しやがって空気この野郎!!
レッズの試合がある日以外はもう毎日雨降ってろ!!湿度UP!!湿度UP!!

お肌のケアには気を使わなきゃいけない季節ですよねー女性の皆さんお疲れ様です。しょうのすけは女性の味方です。男は狼なのよ。愛を語るのはその後がお目当てなんですよ!! by デーモン小暮




いやーホント早く夏こねーかなー

夏は夏でアトピー大変なんだけど冬よかマシ。

っていうか夏って最強じゃないすか。

Tシャツ短パンビーサン!!はいはいこれ最強アルよ。
あと麦わら帽子ね。ぼくのなつやすみ。ね。

あと電車の中とか空気悪すぎでしょアレやばいってもうなんかやばいオーラぷんぷん出てますもん。口呼吸してたら確実にやられますね!!喉やられちゃうね!!
鼻呼吸しないと!!鼻毛切りまくってると大変ですよ!!鼻毛さんは大切な役割を果たしてくれているんですよ!!スースーさせちゃダメですよ!!




でもね、冬にも良いトコロってたくさんあると思うんだ。

あったかいものがとてもおいしい
おふろがきもちよい
みかんとりんごがとてもおいしい
野球がオフシーズンなのでCSでサッカーばっかりやってる




あーこんなとこかなー
あと年末年始商戦って事でおもちゃとかゲームとかたくさん発売されますね。

あ、そういやFF12はどうなってんすか。
後に発表されたFF4アドバンスのほうが早く発売されるじゃねーか!!

もう買う気失せたわ~FF12。
中古でいいやFF12~。まだ発売されてないけど中古でいいや~ってか中古でも買う気無いわ~



来週発売されるウイイレ9アジアチャンピオンシップは買いたいと思います。
ヴァーチャルでレッズを世界一のクラブにするんだー!!
らんらん♪うふふ♪

うふふふふふ…………
ヴァーチャルじゃなくて現実で世界一になってほしいよなァ。

ヴァンフォーレ甲府とか横浜FCも世界一にしてあげたいと思います。ヴァーチャルで。

今年の8月時点のデータらしいから、レッズにはアルパイとエメいないんだよなあー。その代わりというか、ポンテとマリッチがいるわけですが。
アル・サドにエメいるかな。っていうかアル・サドとかも登録されてんのかー?
アル・サドがなくてもエメは隠し選手扱いかもしれないな。

エメ、ポンテの2トップにトップ下長谷部!!とかどうっすか?
やばくね!!やばくね!?ヨダレ垂れちゃうよ!!!!




とりあえず、闘莉王はFWにコンバートだな。




あー今GLAYのベストアルバム流してるんですけど。
春を愛する人とか生きてく強さとかSOUL LOVEとかHOW EVERの頃のやつ。
久しぶりに聴きました。
中学生ん時にみんなでアホみたいに聴いてたんでやばいっすねこのへんのGLAYは。やっぱり好きだなーGLAY。この辺のは。
今のGLAYはどうなんでしょ。全然わからないや。

「誘惑」と「唇」って似てると思いません?
え、なんでかって?
そりゃあんたたった今俺が「誘惑」のイントロ終わったところで「くちびるにうばわれた~」って思わず歌っちゃったからですよ!!
おかしーなーおかしーなー

「時に愛は2人を試してるぅ~」なのにねえ誘惑は。
歌いだしが唇になっちゃったぞぉぉぉぉっと。



さーて寝よ寝よ。もう12時だわ。










メリー・クリスマス!!(地獄で逢おうぜ!!)
[ 2005/11/11 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/158-a6957db6


