2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

A long time ago in a galaxy far, far away...








































テンプレート変えちゃいました。



冬といったら天体観測っつーことでとても素敵なテンプレートがあったので変更してみました。

今更言うなって感じですけど、チェ・ゲバラのテンプレート見辛いじゃん!
あはは。笑ってごまかせアハハハハ。

アレはアレでとても気に入ってますけどね!!
もしかしたらそのうちゲバラに戻ってるかもしれませんよ。もしかしたら。



この季節はやっぱり星空がキレイですよね。
都心でもそれなりに星が見えるのでロマンチ~ックですよ。
さすがに新宿とかじゃ見えないと思いますけど。

さいたま市内でも駅からちょい離れた住宅街ならそれなりに見えます。
正座の形もなんとな~く分かるかな?分かり辛いっすけど。



埼玉スタジアム周辺とかよく見えそうだな~。
チャリで40分ぐらいだし今度行ってみようかな……

でも寒いな……
っつーかあの辺は素で駅とスタジアム以外何も無いから夜は怖いっすよ。
Jリーグ等があれば別だけど、なーんもない平日の夜とかはヤバイ。

あー怖い怖いあんな所に夜1人で行ったら確実にアレですよ!!
ひゃー怖い怖いこれ以上は怖くて言えない!!

天文部とか楽しそうだな~。
みんなで天体観測するんだろうな~ちょー楽しそう。

んでアレだろ~アコースティックギター持ってきちゃうニーチャンがいちゃったりなんかして、
「♪み~あげて~ごらん~よるの~ほ~しを~」ってか!!

ププー!!くっさーい!!王道すぎーーー!!
でもちょっと憧れるってかマジ楽しそう。天文部入ろう天文部。


中学にも高校にも天文部なんて無かったな~。
あっても絶対入ってなかったけど。

と、いうわけで乙女座O型のロマンチストなしょうのすけのブログを
これからも宜しくお願いします。

夜空チックなテンプレートに変更はしましたが、
内容はこれまで通りですよ!!
うらーわレッズ!!
[ 2005/11/14 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/161-71c6a835


