2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のお楽しみ 

わーいわーい明日とうとう劇場版機動戦士Zガンダムが観られるぞワーイワーイ。

でも夜しか行けないぞわーいわーい。

21時20分からの上映だってーわーい。

観終わって家帰ったら23時過ぎてるなー!!外寒そうだなー!!


でもレイトショーだから1200円で観れるのです。

観に行く予定の劇場のサイトに「割引クーポンはこちら!」というイラストがあるのでそれをクリックしたら「about:blank」ですよ奥さん。

ク、クーポン………
レイトショーには使えないんでしょうけどさ。
クーポン表示しろよ!!ページ削除されたのかよムキー!!


うーん楽しみ。



そして寝ます。おやすみなさい。
[ 2005/11/15 23:38 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/162-03072f54


