2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZガンダムII 

20051117100905
劇場版機動戦士ZガンダムII-恋人たち- 観てきました~。

写真はさいたま新都心のコクーンというショッピングモールのイルミネーションです。

えーとキレイだったんですが色々な意味で寒さが堪えました。

もともと鼻ちゃんと一緒に観に行こうって約束してたのに、彼がバイトのシフトをミスったおかげでバラバラに観る事になっちゃいました。しょっぱーい!

19日(土)の昼間に一緒に観に行く予定だったんですけど殆どの劇場でハリポタ新作の先行上映があるのでZは無いっつー事が発覚。

無念。

冬の夜に独りでレイトショー観に行くのはけっこーキツイね!!

でもガラガラだったしいい席で観れたので良かったです。Z面白かったし。

すんげー面白かったから衝動を抑えるのが大変です。
ガンプラ衝動買いしそう!むしろしたい!!でも作る気あるのかどうかって聞かれたら無いですお金の無駄無駄無駄無駄ァッ!!

でも今月末に発売されるHCMproシリーズのアッシマーとスーパーガンダムセットは普通に買っちゃいそうです。

マスターグレードのZガンダムもVer.2.0が出るみたいだし要チェックですよー!Zは普通に作りたいな~。

話は変わりますが昨日のサッカー日本代表の国家独唱は松浦亜弥でした。
酷かった……。

アレックスのほうが良い声出てたっす(笑)

そしてあれだけ攻めて1点しか取れなかった代表もやばい。誰も怪我しなかったみたいでよかったすけど。
[ 2005/11/17 10:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/163-fd23dad7


