2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖飢魔II 

20051117233623


聖飢魔II
地球デビュー20周年記念
THE LIMITED BLACK MASS TOUR
D.C.7 恐怖の復活祭






行ってきましたー!むしろ参拝してきました。

聖飢魔IIが解散した年に彼等にはまって早6年!
まさか生のミサに参拝できる日が来ようとは!

あぁ素晴らしい。生きてて良かった!お父さんお母さんありがとう。



そしてファンクラブの先行予約でチケットをゲットしてくださった夜月お姉さんありがとうございました。
いやもうホントに!

あ り が と う ご ざ い ま し た っ !!



夜月さんは俺よりも聖飢魔II信者キャリアが何年も長いので、その感動と興奮も数倍だったと思います。(当社比)

そうなんですよ今日は夜月さんとご一緒に参拝したんですよ~。わーい!


会場はなんと埼玉!

埼玉の戸田市にある戸田文化会館が儀式の場となりました。

その気になればチャリで行けるけど帰りにぶっ倒れると思ったので電車です。
我ながら懸命な判断です。



ミサの内容はデーモン小暮閣下の言い付けにより詳細は書けないのでですが、とにかく凄まじいミサでした。


10万とんで40歳を過ぎた人達が所狭しと大暴れでしたよ~。

色々出ましたね。分泌されましたね。
アドレナリンとか脳汁とか汗とか涙とか言霊とか呪文とか。



やっぱりあの人達は超一流のミュージシャンでしたよー。
なんであんなに上手いんですかー!

体力落ちても技術は落ちませんね!っていうかデーモン小暮閣下のボーカルは昔よりも上手くなってたと思います。
あんなにたくさんの曲で近くシャウトしてんのに声量おちねーもんなー。

ミサも佳境になるとさすがに体力的に辛そうでしたが。

「声は出るけど足が吊りそう」って言ってました。さしもの悪魔も寄る年波にゃ勝てないか…………

デビュー20周年ってことはあの人達も20年分年取ったって事ですわ。

俺が1歳の時にデビューした聖飢魔IIの20周年記念ミサを参拝できるなんてちょっぴり感激!

いやちょっぴりどころじゃなくてビッグバン感激!!ゴォォオオジャス!



ヘヴィメタル・ヘヴィロックのライブ……いやいやミサを参拝するのは初めてでした。

あんなに熱くなるとは!!
いやー熱かった!暑かった!!汗ビショビショっす!
フェイエノールトのトレーニングシャツ一枚になって弾けまくりでした。

隣の夜月さんもキャミソール一枚で弾けてました。っていうか狂喜乱舞?

「@&*%※!!」



素敵な黄色い声でした。

俺も「和尚ォォォォォオッ!」とか叫んでたんですけどね!!

※和尚=ゼノン石川和尚。ベース担当。

あとエース清水長官が艶かしかったです。
エロかったです。
フェロモン全開でした。

姉さんに負けじと黄色くない声で「長官んんん!!」とシャウト!!

そりゃ叫ぶわ!!だってかっこよかったんだもん!
エロかったんだもん!!

10万40過ぎたオッサンがエロいって!どういう事ですか!

エース清水長官の襟足が!手首が!声が!!
ヒャァァアアァ……。(ばか)


ホントによーもー。長官ってばよーエロいんだからーもー!
身長180cm以上はあるし脚長いし軍服と軍帽も超かっこいーしー!むきゃー!!
そりゃ抱かれたいわ!その気持ち分かるわ!あの人エロい!

あと和尚は面白かったです。天然キャラ。我々とは魂の格が違います。

ジェイル大橋・元代官とSgt.ルーク篁三世もギター上手かった~。最高じゃー。


ジェイル、エース、ルークのトリプルギターはちょっとヤバかったです。

脳汁でまくり!!ドバーッ!

ライデン湯澤殿下のドラミングも粘っこくて素敵でした。あのクラッシュシンバルを叩く
時の手首のスナップが効いてるんですよ!!

あれはかっこえーよなー。
和尚と殿下の○○も鼻血ブーでした。チョチョチョチョチョッパーベースゥウゥ!
和尚ったら余裕たっぷりに弾くもんなぁ。

構成員の方々みんな楽しそうに演奏しておられて良かったです。エエモン見れた!ありがとうございました!



MCも爆笑の連続でした。
段取りを間違えまくる閣下が素敵でした。相変わらずトークが上手い。
音楽なくても芸人として十分にやっていけるよなぁあの人たち。

こんな事言ったら失礼かしら。むしろ処刑かしら。ギロチーン!!





本当に、本当に楽しかったです。そして疲れました。
いやー。8月から細々とトレーニングを続けてきた甲斐がありました。

筋トレやウォーキングやってなかったら確実に全身筋肉痛で床に臥してましたね。ええ。

十分にトレーニングをやれたとは思ってないですけど、足が少し痛くなった程度で済みました。


喉はカラッカラになっちゃいましたけどね。さすがにボイストレーニングはしなかった!



お家に帰ってから葛湯を飲んで筋肉疲労回復の効果があるアロマオイルをティッシュに数適たらしてぐっすり寝たであります。



おかげで疲れがよく取れた~!!喉もそんなに痛くなーい!



いぃやぁー本当に素晴らしいミサでした。ひいき目ありありだけど、聖飢魔IIは超一流のエンターテイナーっす!

お客さんを楽しませる、喜ばせる天才集団ですね。
っつーか聖飢魔IIの構成員やスタッフさんたち全員が楽しんでるからこそ、
あんなに良いステージになったんだなと思いましたよ。

最年長の長官も辛そうだったけど楽しそうに演奏してました。
ノリノリでしたよ長官。ホントに。
あんなにノリノリになるとは正直思ってなかったです。

夜月姉さんも超ノリノリでした。
1月や8月の時にも某ライブでノリノリな姉さんを見てちょっとビックリしたんですけど、あの時の比じゃないですね!!
いやー。夜月さんも凄かった………

俺も凄かった………
生意気にも体力温存しちゃおうだなんて考えて
ちょっと控えめにノリノリしてたんですけど、やっぱ途中からリミッター解除しちゃいましたね。
歌って跳ねてブンブン手を振り回したりで大変でした。

あ、あーやばい。
ちょっと肩痛い!


ちょっとじゃなくてけっこー痛い。
こりゃ張り切りすぎたかなーってかトレーニングが足りなかったか……





しかし本当に生きてて良かったと思いました。

20周年記念の期間限定の復活祭に参加できた俺は超幸せ者です。

2005年11月17日の夜のミサを一生忘れません!!
ありがとう聖飢魔II!!
ありがとう夜月さん!!






















さぁ、19日は中野サンプラザでのミサに参加するぞー!!

俺はあと3回参拝しまーす!
夜月さんはあと6回~!!

ヌハハハハまだまだ終わりじゃないぜー!!最後までトコトン楽しむぜー!
[ 2005/11/17 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/164-a5e3e923


