2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖飢魔II ミサ参拝~中野サンプラザ~ 

参拝してきました!
中一日!!

中一日でライブなんて生まれて初めてです。
ライブっつーか黒ミサ参拝ですけども!!

この日もご一緒に参拝した夜月さんは土曜日曜と二日連続での参拝です。素敵ィ!
そして本日はマダムこと小黒(シャオヘイ)さんもご一緒でした!
1年と1ヵ月ぶりの再会です。お久しぶりです!
お互い健康体に再会できるとは素晴らしい事です。神に感謝!



そして聖飢魔IIの期間限定復活祭を参拝できるという奇跡!!悪魔に感謝!!
ダンケ・シェーン!!

さてさて本日のミサ会場は皆様ご存知の中野サンプラザ!!聖地ですな。
キャパは2,000人ちょいらしいです。

このくらいの規模が一番見やすいかなーという気もします。
どの席からでもそれなりに見やすいですし~。


というわけで今回は1階18列目の席でした。

通路側の席だったのでカオスに揉まれる事もなく安全に参拝できました!!
夜月さんのくじ運すげー!ありがとうございます!



そしてやっぱり素晴らしいミサでした……

あれぞ超一流のエンターテイメント!
10万40過ぎの構成員たちの熟練された歌唱力&演奏技術&話術!!
体力は衰えてもそこは職人芸でカバー!!凄かった~。

2度目というこで初日の戸田よりもかなり余裕をもって参拝できました。

ただ興奮して叫ぶだけでなく、オペラグラスで構成員たちの演奏をじっくりと堪能したり、こまめに水分を補給したりのど飴をなめたりしてシャウトし続けられるよう工夫しました。

戸田の時とは違って最後までいい感じにシャウトできましたよ!!やったー!

我ながら良い声出てました。ヌハハハハ……!!



夜月さんと小黒さんも黒のキャミ一枚になって準備万端!俺もレッズのトレーニングシャツ!!

うらーわレッズ!!

そして首にはレッズのタオルマフラー!!

うらーわレッズ!!



いいんですよーだ!!
シャツとタオルマフラーのというカラーリングが最愛のエース清水長官とジェイル大橋お代官様のトリコロールとシンクロ!!うひゃっほーい!!!

ロッソビアンコネッロ~!!


つーわけで超盛り上がりました。
小黒さんも初期の聖飢魔IIが大好きな人なので超ノリノリでした。
素敵な黄色い声出てました!!夜月さんも戸田に引き続き狂喜乱舞!魑魅魍魎!


上手いんだもんあの人たち!しょうがないですよ!そりゃ弾けますよ!

生演奏+6年振りのミサ+各構成員にとって久しぶりの大箱、という不安要素があったでしょうに、あのクオリティの高さはなんなんですか。

CDのまんま。いやCDよりいいわ。
デーモン小暮閣下は確実に歌上手くなってるし。

ルーク篁参謀のギター小僧っぷりも相変わらずでした。

ジェイルのアメリカンロックなスタイルも燃え燃え。

ゼノン石川和尚はなんだかんだ言って上手いしな!あの人のベース捌き見たらやーばいって!惚れるって!
ライデン湯澤殿下のドラミングも巧みでした。
シンバル叩く時のあの手首のスナップとかさー。上手いよなぁ~。よく体力もつよなーあんな激しいドラミングで。素敵。

怪人松崎様のキーボードは地味に凄かった。
縁の下の力持ち!相当練習したんだろうなぁ。

そして長官はエロかった。今日もエロかった。
あのエロさは反則だと思います。鼻血出そうになりました。ブフーッ!


男の俺をも魅了するあのエロさは一体!!見習いたいです見習いたいです。

いや別に変な趣味があるわけじゃ。でも乙女座O型ですっ♪ウフッ♪

前世はきっと女だったのでないかと。ええ、ええ。

しょうこちゃんですね。





今回は夜月さんが貸してくださったミサのDVDで観た憧れのアレも出来たので超幸せです!!












※20日の中野が終了した時点でネタバレは解禁になったと
思っていたのですが、どうやらまだ解禁にはなっていないようなので
思いっきりネタバレになってた部分を消去しました。
聖飢魔II構成員の皆様、ツアースタッフ、関係者の皆様、
そしてミサを楽しみにしておられるご信者の皆様、大変失礼しました。
以後気をつけます。










さ、気を取り直して………

今日もまた3時間にわたる長時間のミサでした。
いやー。
よくもまぁ体力持ちますねあの人達!!悪魔だからか!!
悪魔だから余裕なのかな!!

でもエース清水長官が
「もう俺らグダグダですよ。これで終わりにして続きはまた明日って事でどうよ?」なーんて言ってましたね!!
いよっ、最年長!!!頑張れ!!

ラストの曲ではまたもや「生まれてきてよかったありがとうございます」と悪魔に拝んでしまいましたとさ。いやマジマジ。



胸を張って好きだと言えるアーティストが居て、そしてその人達のライヴに行けるというこの奇跡。まさに奇跡。僥倖……!!
五体満足に生活できて働けて食えてチケットを買える経済的余裕もあって。ホントに幸せです。

参拝できて良かったと一生思えるようにこれからの人生も頑張りたいと思います。



チケットを取って下さった夜月さん、お付き合いして頂いた小黒さんにも感謝!!ありがとうございました!!
楽しかったです!!



俺は今度は12月10日にブリッツ横浜でオールスタンディング処刑ミサです!!
やっべ1階は立ち見っすよ!気合いれていくぜぇーーー!!
[ 2005/11/19 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ネタバレ

閣下がさあ、20日まで口外厳禁って言ってたじゃん。
昨日のラストの場内放送で、アナウンス嬢が「口外しないで下さい」って言ってたんだよね…。
どっちが正しいのか、非常に謎ですが(笑)。

戸田と19日だけ行った人は、きっと書いてると思うんだよねえ。
ま、これから行く人の為にも、伏せてあげておきましょ。
でも「殺せ!」は全員鉄板だと思ってる筈だから大丈夫ですよ(笑)。
[ 2005/11/21 12:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

先日はどうもありがとうございました。マダム小黒です。おしり痛いです。
心地よい魔界をご一緒させていただきまして本当にありがフォ~ございました。
処刑ミサもおねいさまと一緒に骨の髄まで楽しんで昇天してきてくださいね(笑)。

またお会いしましょう。再見~!
[ 2005/11/22 01:17 ] [ 編集 ]

ひー!コメントに気がつきませんでした。
レス遅くなってしまってすみません。

>夜月さん
19日は特に何も言ってなかったと思うので
つい書いちゃったんですけど、やっぱりツアーが終わるまでは駄目みたいですね。

たしかに、「コ・ロ・セ!」をやらないと思っている信者はいないと思います(笑)でも閣下のお言いつけは絶対!!
解禁されたら思う存分書きます~!はぁはぁ

>マダム小黒さん
お疲れさまでした!フォ~!!ジェイルゥ!!
こちらこそ素晴らしい黒ミサの時間を古くからの信者の小黒さんとご一緒できて光栄です。
処刑ミサも気合入れていきます!!
Jリーグはあと一試合で終わりなので全パワーをミサに!!

こちらこそまた遊んでくださいまし~!ありがとうございました!
[ 2005/11/28 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/166-38194055


