2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和4-1東京V 

勝ったァァァァアーーー!!



残留争いで必死になっている東京V1969を見事に粉砕しました!!やったぜ!!

得点者はポンテ、マリッチ、ポンテ、闘莉王!!

今季中盤から加入したポンテ、マリッチの両外国人選手の得点がともに7点に!!

闘莉王はDFながらもチーム内得点王の9得点!!!

あと一点で大台の10得点だぜー!!
頑張れ~!!

でも累積警告もリーチだぜーー!!
もし次節の千葉戦でイエロー貰っちゃったら、ホーム最終戦のジュビロ戦、最終節の新潟戦は出場停止になってしまいます。

残り2試合、なんとしても警告無しで!!最終節は一枚なら貰ってもOK!!

さぁさぁJリーグ初期にちんちんにしてくれたヴェルディに引導を渡しちゃいましたよ。4-1で快勝!!

でも、今日はちょっと危なかったんですけどね。
今日は、っていうか今日もですけど。

前半に岡野のアシストからポンテが先制したはいいものの、
自動降格が目前になってきていて切羽詰っている東京Vの猛攻にたじたじでした。

都築のウルトラファインセーブがなかったらどうなっていたことやら。

東京Vの猛攻をなんとか凌ぎきって後半の残り10分ちょっとで3得点できました。

マリッチの職人芸シュート、ポンテの技ありループ、そして闘莉王の気迫のPK!!

本来PKのキッカーはアレックスのはずなんですが、闘莉王が俺が蹴る!!とボールをセット。
ギドもアレックスに蹴らせろと指示していたようですがそれを無視しちゃって蹴りこんじゃいました。

3-1でリード、そして東京Vは2人も退場していて試合の大勢が決していたから良いものの、あれ外してたら大変だったぜ~闘莉王ちゃん。

でもプレッシャーにも押し潰されずに上手くフェイントをいれてきっちりと左隅に流し込むあたりは流石ですわ。これでまた一歩成長したかな。

っつーか9得点で本当にびっくりしちゃいますわ。DFなのに。

もー来年はさ。
即戦力のDFを2人ほど補強して、闘莉王をFWにコンバートしちゃえばいいじゃん!!これでFWの補強の心配はなくなったよ!!ね、ね!!
[ 2005/11/20 23:30 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/168-c3b6b9f7


