2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルタイム更新 

20051123134803
蘇我にあるフクダ電子アリーナに来ています。

たしか10月あたりにオープンしたばっかでJリーグの試合をやるのも今日で4試合目だったと思います。

ジェフユナイテッド千葉・市原の新ホームスタジアムです。

浦和レッズ後援会主催の列車貸し切り応援ツアーで来ました。

大宮から7両編制の貸し切り列車で約1時間半でした。

乗り換えがなくて素敵。

サッカー専用スタジアムなので客席とピッチがとても近いです。かなり見やすいですねー。

でも椅子が小さくて狭い……

そしてジェフのホームゲームは場内BGMが観客からのリクエストを募っているのでJ-POPばっかりですよ!!

きーっ!!

いやPOPはいいんですけどー

試合前にマイアヒとかは地味にテンション下がっちゃいます。マイアヒは好きですけど!

やっは試合前にはレッズのホームゲームみたいにHR流してほしいっすよ。

そしてキックオフまであと1時間15分。
[ 2005/11/23 13:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/169-31a4dc12


