2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったーやったー 

ワールドカップ出場決定~
日本代表おめでとう~~~
ワーワーワー

チンチンドンドンパフパフ



なんだかんだで4勝1敗で出場決定しちゃいましたか。
しかも残り1試合。ホームでイラン戦。
坪井ちゃん出れるといいなぁ~。

これ以上浦和レッズのメンバーが選出される事は
まず無いっぽいので、坪井とアレが頑張ってくれればOK。
怪我もしないで代表で活躍できれば万歳万歳です。



三浦アツ頑張れよlol
加地から右サイドのポジション奪取してよlol
加地がいる限り本気の本気で代表を応援することなんてできませんよlol

鈴木はFWじゃなくてFG(フリーキックゲッター)らしいです。



それでもジーコは鈴木師匠を使うんだろうな。
高原、久保、プリーズカムバックプリーズ!!
[ 2005/06/09 15:36 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/17-e187ead2


