2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーホゲホゲホホゴホゴホ 

レッズが負けたうえに喉が痛い!!

先週の土曜日の黒ミサから風邪気味でまいっちんぐです。
主に喉が痛い。席が出る。

ミサとレッズの応援で酷使しすぎちゃったかな。
葛湯飲みまくってるけど回復しません。まいったまいった。
26日の土曜日にはまた埼スタでジュビロ戦があるのでなんとか治したいです。
っていうか治す!!むきゃー!!早ね早起きするぞー!

ウイイレ9が面白くてですねーついついやり込んじゃうんですよねー。
ウイイレのせいにしてないでさっさと寝ろと。ばーかばーか俺のばーか!!

マスターリーグでケロロ小隊というチームを作ってチャレンジしてます。楽しいです。エンブレムとロゴもちゃんと作りました。
ケロロ軍曹の顔です。超プリティです。



というわけでレッズ敗戦のショックから逃避している日記でした。

そして大宮アルディージャさん残留決定おめでとう。
来年もさいたまダービーで盛り上がりましょう。

さいたまダービーって文字にするとちょっと切ない……

これってコンプレックス!?








ニンテンドーDSのどうぶつの森がとても楽しいみたいですね。
俺もちょっと欲しいです。どうぶつの森っていうかマリオカートDSで対戦したい。

でも12月にMGS3サブシスタンス買うから別にいらないやって結論。
PSユニバースは来年2月の発売みたいですし思う存分MGS3で遊べるぞーっと。

しばらくネットゲームやってないのでMGS3は非常に楽しみであります。
自分を抑えるのが大変だーこりゃっと。
[ 2005/11/24 12:18 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/171-1d9fc03b


