2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイルスマイル 

20051124233016
先日の浦和レッズ後援会ジェフ千葉戦応援ツアーで、参加者全員にプレゼントとして配られたクリアファイルです。

画像載ってますよね。ケータイからの更新なのでチェックできまへん。
たまに画像添付しても載らない事あるから注意です。

左が長谷部誠選手。
右が田中達也選手。

素敵な笑顔ですね~。荒んだ心が癒されるぅ!!

このファイルは埼スタ等で行われていたキャンペーンで配布されていたものですね。

埼スタではこのファイルを入手するために長蛇の列が。

うんうん並びまくっちゃう気持ちも解りますよ!!このファイルなら欲しいですよねー。

女の人ばっかの列だったなー……

レッズの中でも1番人気のある二人の素敵スマイルですからね。そりゃ並ぶわ!!

俺もかなり欲しくて並ぼうかと思ったんですけど列が長すぎたので諦めました。
ホントに長かった。
自由席の入場列かと思った。

そんな貴重なファイルを貰えたのでラッキーでした。ツイてるー!!

そんなお話しでした。

ね、素敵な笑顔でしょ!!癒されるでしょ!!

ほんわか。

まぁ昨日は0-1で敗れたんですけどね。

フクダ電子アリーナから駅への道中、隣を歩いていた親子連れのジェフサポーターが、
「今日は入場する時にマッチデーカード貰わなかったねぇ。配ってたのかねぇ。」

と、言ってたのが耳に入ってきました。

俺は入場した時に係のお姉さんからカード貰ったんですけどね。なんでレッズサポーターの俺が貰えてジェフサポーターの親子が貰えなかったんでしょうか。

謎です。

あと入場するときの手荷物検査も無かったぞぉ?
ペットボトルはフタだけ取らないと持ち込めないルールだって聞いてたからリュックの奥深くに見つからないように隠しておいたのに(笑)

手荷物検査無しで入場させちゃうのはかなり問題だと思うんですが。

しっかりしてくださいよ千葉さん~。

で、マッチデーカードは隣を歩いていた親子にあげちゃいました。
千葉の巻選手のカードなんか要らないし…………

要らないとか言いつつも財布の中に半券と一緒にしまってたんですけどね。

まぁジェフサポーターの親子がめちゃくちゃ喜んでたので良かったです。

ロスタイムに決勝点を決められた敗戦のショックも少し和らぎました。

レッズサポーターは熱狂的で危ない奴ばっかりていうイメージも少しは払拭できたかな!!

いや確かに熱狂的で危ない人達もいますけどね!!

試合後に中身が入ったペットボトル投げ込んだ大馬鹿者もいたし。情けないです。

でもでも俺みたいな良い子ちゃんもいるんですよっ!

とまぁ、そんなわけで今週の土曜もサポートしにいきますぜ!!

そして来週の土曜は最終節!!アルビレックス新潟戦です!!

新潟行きます!
後援会の応援ツアーっす!!超寒そうです!!

新潟かあ。

10年振りだなあ。
[ 2005/11/24 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

画像ちゃんと写ってますよ!
ジェフサポとのやり取りを読んでこっちもほんわかしました。ええ話だー。
一生懸命応援したチームが負けるとかなり頭にキますが、サポータならばそこをぐっと抑えて欲しいものですねぇ。
ザスーパ草津!
[ 2005/11/26 09:11 ] [ 編集 ]

ジェイくんこんにちは!!
先日のジェフ戦は試合後に一部サポーターが客席に居座って
監督やフロントスタッフとの話し合いを要請したり選手バスを取り囲んだりで大変だったみたいだよ~。
サポがそこまでやらなくちゃならないほどレッズを愛してるって事でもあるんだけど、やっぱりクラブに迷惑はかけたくないですよ。うんうん。
ジェフサポの子供がなんまらめんこい子だったこともあり俺も負けたけどほんわかできました(笑)

ザスーパ草津!!大丈夫かあそこ!!
[ 2005/11/28 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/172-e21f16bf


