2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のNHKニュースで 

20051130231514
ガンプラ工場が紹介されてました。

「プラモデルもダイエットでプラスチック削減」みたいな特集でした。

NHKなので『静岡県にあるおもちゃ工場では~』と紹介されてました。

でもガンプラ映りまくっててた。

発売されたばかりのストライクフリーダムライトニングエディション(写真)とかガンダムMk-IIVer.2とか未発売のZガンダムVer.2とかドムとかグフとかいろいろ映ってて朝からハァハァできました。

なんでもプラモデルのプラスチックの薄さを1mm減らす事で資源節約だのコストダウンだの何とか言ってました。

でも俺の目は初めて見たガンプラ工場に釘付け!!

後で冷静になって考えてみたら、種Dの中盤まで主人公だったシン・アスカの機体が全く映っていなかったのが素敵だと思いました。

スコープをつけてミクロの調整をする金型師さんが超かっこよかったです!!

あの人たちが僕らのガンプラを作ってくれてるんだね!!感謝!

朝っぱらから金型師さんたちやバンダイに拝んでました。エヘヘ。

あと今夜のラジオ(TBSラジオJUNK)は雨上がり決死隊なので別に録音しないでいいや。

月曜 伊集院 光
火曜 爆笑問題
水曜 雨上がり決死隊
木曜 アンタッチャブル
金曜 極楽とんぼ

という顔触れですよ!!
豪華だなぁ。

ラジオの伊集院はテレビに出ている伊集院とは違って色々とアレなのが最高です。
[ 2005/11/30 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/176-593b9e06


