2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤いDS 

ニンテンドーDSに新カラーがー!!バンザーーイイ!



ターコイズブルー、キャンディピンク、グラファイトブラックなんて
オシャレちっくな名前じゃないですよ!!



レッド


以上!!
わーいわーいカッコイイイー

めっちゃ赤いじゃん!!すげえ赤いじゃん!!
こんなに赤くなくてもいいのにってくらい赤いじゃん!!
ちょっと赤すぎじゃん!!
コカ・コーラくらいの赤さでいいのに!
浦和レッズとかマンUとかリヴァポーくらいの赤さでいいのに!!

買うけど!絶対買うけど!!勝ったらレッズのステッカー貼っちゃうけど!!ウフフフ嬉しいなったら嬉しいな任天堂万歳。

シャアっぽい赤色じゃないですよねこの赤さは。
ちょっと近づきがたいジョニー・ライデンみたいな赤さですね。すげえマニアックでごめんなさい。



「浦和レッズ 写真」とか「エメルソン 写真」とかで検索して来てくださる方々もいらっしゃるのに
頭の日記がガンダムとかでごめんなさい。

でもサッカー系の日記が今のところ1番多いですぉ!!^^;^^;^^;


新色DSの発売日は8月8日発売ですね。
それまでにDS貯金しておこうっと~。


しかしPSPは新色出ませんね……
もう駄目ぽ
[ 2005/06/09 15:45 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

うおおおおお瞳孔カラーじゃねーかそれ!

これは買うしかないよね(笑)
[ 2005/06/10 16:13 ] [ 編集 ]

ほんのこつうれしいばい!

正直に言うと、どーせまたシャア専用カラーDSとGジェネのセット販売とかでお金しぼらry

こうまでストレートに欲しい色のゲーム機本体が普通に販売されるのは初めてなので本当に嬉しいです。買います!
[ 2005/06/12 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/18-66e2ae70


